宮沢りえと森田剛が遂に結婚か?マスコミ各社を慌てさせた真相

宮沢りえと森田剛が遂に結婚か?マスコミ各社を慌てさせた真相

宮沢りえ

 順調な交際ぶりが報じられている女優の宮沢りえとV6の森田剛だが、つい先ごろ、結婚情報が飛び交ったという。

 すでに、りえは隠すことなく左手薬指に指輪を光らせているというが、先日、一部が報じたところによると、りえは先ごろ、まな娘とともに都心にある300平方メートルもある超高級物件に引っ越し。富裕層ファミリー向けの賃貸物件だというが、2人で住むには広すぎるため、森田がそこに引っ越すとみられているという。

「りえのまな娘も交えてデートするなど、りえの娘も2人の関係を“公認”。先に3人で同棲してしまい事実婚状態になってしまえば、ジャニーズも結婚を認めざるを得なくなるのでは」(芸能プロ関係者)

 そんな中、2人の結婚情報が飛び交っていたというから穏やかではない。

「ジャニーズからマスコミ各社に、『4日に書面を送付するので確認を』と通達があった。各社の間では、V6の岡田准一と宮崎あおいの結婚発表のケースを思い描き、『ファンクラブ会員向けの結婚報告ではないか』という話に。となると、現時点で結婚しそうなのは宮沢と森田。そこで、各社は一斉に裏取りを開始したそうなのですが…」(週刊誌記者)

 しかし、フタを開けてみるとただのプレスリリースだったというのだ。

「5日に各スポーツ紙などが報じた、YouTubeにジャニーズ公式チャンネルを開設し、3月21日からジャニーズJr.チャンネルを配信するというお知らせだった。わざわざ書面で送付するようなものではなく、マスコミ各社は徒労に終わってしまいました」(同前)

 果たして、近い将来、宮沢と森田の結婚発表は行われるのだろうか。

関連記事(外部サイト)