森田剛と宮沢りえ、結婚!次に結婚発表しそうなジャニタレは?

【V6森田剛が宮沢りえと結婚発表】TOKIO城島茂、嵐の櫻井翔と小川彩佳アナに期待も

記事まとめ

  • V6の森田剛が、交際中だった宮沢りえとの結婚を発表したことが明らかになった
  • V6では岡田准一と宮崎あおい、井ノ原快彦と瀬戸朝香、長野博と白石美帆が結婚している
  • グラドルと交際のTOKIO城島茂や、小川彩佳アナと嵐の櫻井翔の結婚発表を予測する声も

森田剛と宮沢りえ、結婚!次に結婚発表しそうなジャニタレは?

森田剛と宮沢りえ、結婚!次に結婚発表しそうなジャニタレは?

宮沢りえ

 V6の森田剛が16日、交際中だった宮沢りえとの結婚を発表したことが明らかになった。

 一部スポーツ紙のネット版によると、結婚報告の封書がファンクラブの会員向けに送られており、届いた会員がツイッター上に投稿したことで話題になっているという。
 森田は初婚で、宮沢は再婚。交際1年半でのゴールインとなる。

 V6では、昨年12月23日に岡田准一が女優の宮崎あおいと結婚したばかり。女優の瀬戸朝香と結婚した井ノ原快彦、女優の白石美帆と結婚した長野博を含め4人のメンバーが既婚者となった。

 「すでに宮沢はファミリー向けの高級物件への引っ越しを済ませていただけに、後はジャニーズのゴーサインを待つだけだった。そこはジャニーズも大女優の宮沢の意志を尊重。マスコミにかぎつけられないように、なおかつ“ファンファースト”で、岡田の時と同じようにファンクラブ向けの会報による発表となったようだ」(芸能記者)

 異例のハイペースでの結婚発表となったジャニーズ事務所の所属タレントだが、ここで気になるのが、森田に続く結婚発表。

 「年齢的にいえば、25歳年下のグラドルと交際しているTOKIOのリーダー・城島茂になりそう。まずはそこが森田に続く結婚発表の“本命”になるのでは。“大穴”と言われているのが、テレビ朝日の小川彩佳アナと交際中の嵐の櫻井翔。相手が相手だけに、結婚発表による人気ダウンはなさそうだとジャニーズの幹部も思っているはず」(芸能記者)

 ほかにもまだまだ交際中のジャニタレたちは多いが、「〇歳を過ぎたら結婚はOK」というルールを作っておけば、ファンたちが快く結婚を祝福することができそうだ。

関連記事(外部サイト)