エイプリルフールじゃない!LiLiCoと、マダムに人気の純烈・小田井が結婚を生報告

エイプリルフールじゃない!LiLiCoと、マダムに人気の純烈・小田井が結婚を生報告

LiLiCo

 タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが2日、コメンテーターを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」で、歌謡コーラス・グループ「純烈」の小田井涼平と昨年、結婚していたことを生報告した。

 同番組は以前から、純烈を「スーパー銭湯アイドル」として取り上げて来た。

 この日、メンバーの誰かが結婚していたことを発表するため、純烈がスタジオに生出演。小田井は純烈のほかのメンバーとともに新曲の「プロポーズ」を熱唱すると、「僕の奥さんはLiLiCoさんです」と生告白した。

 MCを務めるお笑いコンビ・バナナマンの設楽統は、「エープリルフールはもう終わったけど、本当の話。籍も入れているんですか?夫婦?」と驚きの表情。すると、LiLiCoは「去年。夫婦です」と満面の笑みを浮かべた。

 LiLiCoは、17年1月16日の同番組の放送で純烈メンバーのVTRを見て、「ひげありの小田井さんが好き」と小田井にひと目惚れ。

 その後、LiLiCoが番組スタッフを通じて小田井に電話番号を渡し、食事に一緒に出かけるなどして本格的な交際に発展したという。

 プロポーズは小田井からだったそうだが、具体的な言葉は公表せず。

 すでに同居。小田井はLiLiCoの魅力について、「日本人以上に日本人なところ。台所に立つと怒られる。お風呂も僕が入るまで絶対入らない」と大和撫子な部分に惹かれたことを明かした。

 「純烈のファンは圧倒的にマダムが多く、結婚による人気への影響が心配されるが、小田井と同世代のLiLiCoならそれほど影響はなさそう。以前から自身で肉食系であることをアピールしていたLiLiCoだが、ひと目惚れした小田井とゴールインしたのには驚き」(テレビ局関係者)

 今後、夫婦共演も増えそうだ。

関連記事(外部サイト)