「パパになっても最強説」窪塚洋介、セクシーパパぶりがネットで反響!

「パパになっても最強説」窪塚洋介、セクシーパパぶりがネットで反響!

窪塚洋介公式インスタグラムより https://www.instagram.com/yosuke_kubozuka/?hl=ja

 俳優の窪塚洋介が自身のインスタグラムで披露している父親ぶりが話題となっている。

 現在、妻でレゲエダンサーのPINKYとの間に生まれた第二子である娘の子育てに励んでいる窪塚。インスタグラムにも自身と娘のツーショットを多く公開しており、積極的に育児に参加している様子。昨年7月には自身のインスタグラムに娘の爪切りをしている自身の姿を映した写真を投稿し、「”IKUMEN” is a wrong word. It's just a Father, Husband. It's a matter of course.(“イクメン”って言葉は間違ってる。ただ父であり、夫である。当然のこと)」とコメントし、反響を呼んでいた。

 そんな窪塚だが、現在は妻と娘とともに“Paradise”へ出かけていることを先月29日に明かし、家族旅行を楽しんでいる様子をインスタグラムを通じて報告。椰子の木の写真などをアップし、ハワイに滞在していることを匂わせていた。

 また、5日にはお風呂に入る直前に撮影したのか、裸で娘を抱っこしている写真を、ハワイ語で“家族”を表す意味の「Ohana」という言葉とともに投稿。この投稿がネット上から大反響を呼び、「パパになっても窪塚洋介は最強説」「パパしてる窪塚洋介が大人セクシー」「こんな父親がこの世に存在してるの…!?」といった声が集まっている。

 窪塚といえば、2000年に放送されたドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)がいまだ色あせず評価されているほど人気の高い俳優。唯一無二の演技力とその色気で女性のみならず男性からの評価も高いが、前妻との間に生まれた長男との仲も非常に良好で、時には前妻を交えた家族全員で食事をすることもあるといい、その不思議な関係性も頻繁に話題になっている。

 既存の感性にとらわれず、常に自由な家族の形態を披露し続けている窪塚。新しい形の父親像で今後ますます人気を集めていくことだろう。

記事内の引用について
窪塚洋介公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/yosuke_kubozuka/?hl=ja

関連記事(外部サイト)