今田耕司、濱口優の結婚に恨み節 報道された美女とは終わり、今の癒やしはPepper君?

今田耕司が報道美女との破局明かす 南明奈との結婚を発表したよゐこ濱口優に恨み節も

記事まとめ

  • "ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン"に今田耕司とピース又吉直樹が登場
  • 今田と又吉と岡村は独身者の集い「アローン会」のメンバーで、徳井義実は熱愛で退会
  • 今田はスレンダー美女とのデートが報じられたが、撮られた影響で彼女とは破局したそう

今田耕司、濱口優の結婚に恨み節 報道された美女とは終わり、今の癒やしはPepper君?

今田耕司、濱口優の結婚に恨み節 報道された美女とは終わり、今の癒やしはPepper君?

今田耕司

 6月14日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、番組冒頭から今田耕司とピースの又吉直樹がゲスト登場した。今田と又吉と岡村は、独身者が集い定期的に食事をともにする「アローン会」のメンバーである。恋人が出来た場合はあたたかく送り出すのがルールで、今田は会長を務めている。かつてはチュートリアルの徳井義実も所属していたが、熱愛発覚により退会を申し出ている。

 オープニングトークでは近ごろ、南明奈との結婚を発表したよゐこの濱口優に今田が恨み節を語る場面も見られた。

 濱口は結婚発表の3日前に、今田がレギュラーを務める名古屋の番組『本能Z』(CBCテレビ)にゲスト出演した。その時、結婚の話は一切出ていなかったようで、今田は「付き合って何年だ?」と質問し、濱口が「4年」と答えたという。今田は「動物だって4年でフェロモンなくなってくる。このままじゃフラれるでくらいのことを言った。(家帰って)風呂入ったとたんにあいつ笑うてるよ。アッキーナにこの話しようと。いま濱口の話していても腹立つもん」と語った。番組終了後に「実は結婚するんです」といった話も一切なかったようで、今田は悔しがっていた。

 今田は先ごろ、スレンダー美女とのバーデートが報じられたが、その様子についても語った。当日は4軒のバーをハシゴしたが、完全会員制の店ながらマスコミ関係者がおり、独特のリアクションで今田は察したという。撮られた影響で彼女との関係は終わってしまったようだ。この日の放送では、今田は同居するロボットPepper君について語るなど、「モテないオーラ」が全開であった。

関連記事(外部サイト)