ナイナイ岡村熱愛スクープ、既に真相が語られていた?

ナインティナイン岡村隆史が音楽イベント「ULTRA JAPAN」後に20代の美女を自宅に

記事まとめ

  • ナインティナインの岡村隆史が、音楽フェス後に20代の美女を自宅に迎え入れたそうだ
  • 女性セブンにて報じられた同話題「ULTRA JAPAN」参加後に品川駅で待ち合わせたよう
  • 今田耕司ら所属「アローン会」部長の岡村、チュート徳井の熱愛報道に取り乱したことも

ナイナイ岡村熱愛スクープ、既に真相が語られていた?

ナイナイ岡村熱愛スクープ、既に真相が語られていた?

岡村隆史

 26日、ナインティナインの岡村隆史が、音楽フェスを楽しんだ後に、大阪に住む20代の美女を自宅に迎え入れたことが女性セブン(小学館)にて報じられた。

 東京・お台場で開催された音楽イベント『ULTRA JAPAN』(9月15日〜17日開催)に、毎年のように参加している岡村は、今年もVIP席で音楽を楽しんでいた(この模様はインターネットでも生放送されている)。実は、イベントの数時間前、品川駅で女性と合流した岡村は彼の愛車で一旦自宅に戻り、その後、『ULTRA JAPAN』の会場に向かったという。イベント終了後、再び岡村は美女と愛車で自宅へ帰り、そのまま宿泊したとのこと。

 『ULTRA JAPAN』に参加したことについては、当日、InstagramやTwitterで、岡村と一緒に写真を撮った参加者の画像がアップされていたし、20日、自身がパーソナリティーを務める『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でも当時の様子が語られていた。

 岡村が話したところによると、イベントの2週間前に女性から「一緒にフェスに行きたい」というLINEが来たそうなのだが、実は、その女性は一緒に行くはずだった人が行けなくなり、VIP席に座りたかっただけだったとのこと。「行かへんかも」と返信したことを明かしていた。ちなみに、このやりとりをした女性が、今回の熱愛記事の美女かどうかは不明である。

 当日は、イベントで出会った複数の女性とLINE交換したと言い、「もう帰るんですか?」と詰め寄られたり、頬にキスをしてもらったことを告白していた。

 「岡村がトークを盛っていないのであれば、この美女とは友人関係もしくは“いいように使われた”という説が濃厚となります。品川駅で待ち合わせをしたとありますが、『ULTRA JAPAN』に参加するため、大阪から東京に新幹線で来た知人女性の送迎をしただけなのではないでしょうか。本当に交際していたり、恋人未満の関係であるのならば、他の女性と堂々とコミュニケーションするのは考えにくいです」(芸能ライター)

 結婚をしていない芸人・今田耕司らが所属する『アローン会』の部長を務める岡村。以前、チュートリアル・徳井義実の熱愛報道が出た際には、取り乱したこともあったが、果たして今回は彼らに報告したのだろうか? そして、この記事の真相は如何に……。

 27日深夜には、オールナイトニッポンの生放送もあるので、今回の記事について語られるだろう。また、今田や徳井らはもちろん、旧知の仲であり、岡村の熱愛報道や騒動などがあるとサプライズ登場することの多い出川哲朗の出演もあるのか? リスナーならずとも楽しみにしたいところだ。

関連記事(外部サイト)