CMでお尻を大胆披露! 菜々緒、自身のヒップに辛口評価「65点」

菜々緒がヒップの点数を「65点くらい」 30代になる今年1年には「自分と向き合えた」

記事まとめ

  • 女優の菜々緒が21日、都内で行われた「TRAINING GEAR SIXPAD」の新製品発表会に出席
  • 菜々緒は「自分のヒップに点数をつけるなら」と問われると、「65点くらい」と答えた
  • 最後は20代が終わって30代になる今年1年を振り返り、メンタルの強化を課題に挙げた

CMでお尻を大胆披露! 菜々緒、自身のヒップに辛口評価「65点」

CMでお尻を大胆披露! 菜々緒、自身のヒップに辛口評価「65点」

菜々緒

 女優の菜々緒が21日、都内で行われた「TRAINING GEAR SIXPAD」の新製品発表会に出席。お尻を強調した同商品のCMのためにトレーニングに励み、CMでは抜群のプロポーションを披露しているが、「自分のヒップに点数をつけるなら」と問われると、「全然」と謙遜。「65点くらい」とストイックな評価をして会場を驚かせた。

 2年前に同商品を実際に使った写真をインスタグラムに上げたことが関係者の目に留まり、本CM出演が決まった菜々緒。同社のシリーズの大ファンであるといい、「今回の商品もわたし自身が待ち望んでいた製品。本当に嬉しい」と述べ、「今トレーニングブーム。その中でもずっと鍛えたいと思っているのがお尻。コンプレックスを払拭したいと思っているんです」と話してにっこり。

 CMの出来映えについては、「自画自賛じゃないですけど、かなりかっこよくできたと思います」と自信たっぷり。「このCMに向けてシックスパッドステーションにも通わせていただいたんです。その成果が出てよかった」と述べ、「このCMに映っている揺れるお尻はわたしのお尻。筋肉がついていないと揺れないと言われていたので、通ったかいがありました」とホッとした表情。

 最後は今年一年を振り返り、「今年でわたし、20代が終わって30代に。この一年は自分の体と心に向き合えた一年になったと思います。自分のメンタル的にまだまだ弱いところもあるけれど、そこを強くしていきたい。今後も自分の体と向き合っていきたい」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

関連記事(外部サイト)