水原希子、なぜ海外の大物グループにモテる? 1Dメンバーとの交際の真相は

水原希子、「ワン・ダイレクション」メンバーのハリー・スタイルズとの熱愛に言及

記事まとめ

  • 水原希子が「ワン・ダイレクション」メンバーのハリー・スタイルズとの熱愛を否定した
  • 水原は2010年から韓国のBIGBANGのG-DRAGONとの交際が続いていたが、15年夏に破局
  • 野村周平と交際、破局報道もあった水原は現在、TBS系ドラマ「グッドワイフ」に出演中

水原希子、なぜ海外の大物グループにモテる? 1Dメンバーとの交際の真相は

水原希子、なぜ海外の大物グループにモテる? 1Dメンバーとの交際の真相は

水原希子

 モデルで女優の水原希子(28)が14日、自身のツイッターを更新し、英人気グループ「ワン・ダイレクション」メンバーのハリー・スタイルズとの熱愛を報じられた件に言及した。

 交際は一部スポーツ紙が報道。記事によると、英の大衆紙・サン紙が報じているというが、ハリーはここ数か月、水原に会うために東京を数度にわたり訪れており、2人の関係は深まっているのだとか。また、互いにインスタグラムをフォローし合ってもいるというのだ。

 水原は2010年から韓国の人気グループ・BIGBANGのG-DRAGONとの交際が続いていたが、15年夏に破局。その後、ファッション誌の撮影で意気投合した俳優の野村周平と急接近し、交際がスタートしていたが、昨年10月、野村がほかの女性と交際していることが報じられ、破局が発覚していた。

 「水原といえば、大手事務所との業務提携を終了し、昨年10月から個人事務所で活動。もともと、海外志向が強かったこともあり、進出を目指している各国のエージェントと個別に契約を結ぶ仕事のスタイルに切り替えた。そんな事情もあり、彼氏の方も“海外志向”に切り替えたと思われるが、交際報道によって、英での知名度が格段にアップしそう」(芸能記者)

 水原は現在放送中のTBS系ドラマ「グッドワイフ」に出演中。ドラマの撮影で多忙に違いないだけに、ハリーがわざわざ来日していると思われるが…。

 水原は、「私とハリー・スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません!皆さま、、この世はフェイクニュースだらけ。くれぐれもマスコミには踊らされないように、、ね!」と、熱愛をキッパリ否定した。

 なぜ、交際報道が出たかが気になるところだ。

関連記事(外部サイト)