セクシー女優・明日花キララが「なりたい顔」1位! 結果に賛否も、女性人気が急上昇中

セクシー女優・明日花キララの女性人気急上昇 高須クリニック調べ「なりたい顔」1位

記事まとめ

  • セクシー女優の明日花キララが「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」1位
  • 高須クリニック・高須克弥院長の息子の高須幹弥氏が発表、「高須クリニック調べ」とか
  • 「整形」の文言を外したランキングでは1位から新垣結衣、北川景子、石原さとみの順に

セクシー女優・明日花キララが「なりたい顔」1位! 結果に賛否も、女性人気が急上昇中

セクシー女優・明日花キララが「なりたい顔」1位! 結果に賛否も、女性人気が急上昇中

明日花キララ

 セクシー女優の明日花キララが「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト」で女性部門の1位になったことを23日、公式ツイッター報告。「今年まさかの1位になってた!いつもイベントとかでもなりたい顔ですって言ってもらえて嬉しいなあ」と喜びの声を上げている。

 このアンケートは昨年末、高須クリニック・高須克弥院長の息子の高須幹弥氏が公式ブログ内で発表したもので「高須クリニック調べ」となっている。

 今年は5位にキャバクラ嬢でモデルの愛沢えみりがランクイン。4位の今田美桜、3位の広瀬すず、2位の橋本環奈を抑えて、明日花は堂々の1位に立った。昨年は3位からジャンプアップする形となった。

 ちなみに男性部門は1位が岡田准一(V6)。以下、生田斗真、TAKAHIRO(EXILE)、hyde、佐藤健と続いた。

 オリコン調べによる「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」では1位から新垣結衣、北川景子石原さとみの順。「整形」の文言を外したランキングでは全く違った結果が出ていることが分かる。

 今回の「整形でなりたい芸能人・有名人ランキング」では5位の愛沢だけではく、桜井莉菜、一条響ら現役キャバクラ嬢やギャル系モデルもランクインしている。このギャル人気が反映され、オリコン調べとは大きく異なる結果となったのだろう。

 明日花キララが1位となったことを知るや、ネット上では賞賛と批判の声が殺到している。

 ファンからは「そうそうたる顔ぶれを抑えて1位になるなんて、明日花キララさすが」「顔よし身体よしだもんね。みんな憧れの的だよ」「美容整形のCM来るといいね。やってもらったの、どこのお店なのか紹介すればいいのに」との祝福コメントが飛んだ。

 一方、「整形と認めたようなもんで笑える」「作られた顔でも素直に喜べるメンタルがすごい」「この人の元の顔がみたい!今、第何形態なんだろう」とアンチからの批判の声も見受けられ、賛否がハッキリ分かれることとなった。

 明日花のツイッターのフォロワー数は100万人、インスタグラムは120万人を超えており、その人気のほどが分かる。セクシー女優は圧倒的に男性フォロワーが多いが、明日花の場合、女性フォロワーも多い。なぜ、ここまで人気が出たのか、女性ファンに話を聞いてみた。

 「キララさんの存在はツイッター経由で知りました。ファッションやネイルも含めて、生き方自体がカッコいいと周りでも評判はいいですよ。全然セクシー女優とは知らなくて、後から友人に教えられて知りました」(現役キャバ嬢)

 セクシー女優としての明日花ではなく、ツイッターやインスタ経由でその存在を知った人も多いようである。

 女性人気を受け、ファッションやメイクテクニックなども注目を浴び、スタイルブックの出版やアパレルブランド『whip bunny』のプロデュースなども手掛けている。

 今回のアンケートは高須クリニックによるもの。ネット上で指摘されている“美容整形CMへの出演”も夢ではないかもしれない。

引用について
明日花キララ公式ツイッターより
https://twitter.com/asukakiraran

関連記事(外部サイト)