健全なマッサージでの施術中の“オイタ”がバレてしまった芸能人たち

新井浩文容疑者だけじゃない 松坂桃李や山下智久らもエステ等で過剰サービス要求?

記事まとめ

  • 松坂桃李が高級エステで過剰なプレーを要求しブラックリスト入りした、と週刊誌が報道
  • 山下智久は都内の高級スパで過剰なサービスを要求し出入り禁止になったという
  • 妻夫木聡は自宅に呼んだエステティシャンに対して過剰なサービスを要求していたそう

健全なマッサージでの施術中の“オイタ”がバレてしまった芸能人たち

健全なマッサージでの施術中の“オイタ”がバレてしまった芸能人たち

松坂桃李

 昨年7月、都内の自宅マンションで派遣型マッサージ店の30代女性従業員に性的暴行をしたとして、強制性交の疑いで逮捕された、俳優の新井浩文容疑者だが、以前、出張マッサージで新井容疑者の自宅を訪れたという女性セラピストを取材した様子を、3日放送された「Mr.サンデー」(フジテレビ系)が報じた。

 女性によると、オイルマッサージをしようとした直前、新井容疑者は部屋を真っ暗にしたという。「オイルの容器が見えないので、電気を付けてもらえませんか?」と頼んだが、新井容疑者に断られたのだとか。

 真っ暗な部屋で眠っていたように見えた新井容疑者だが、あおむけになると豹変。目が覚めて口数が多くなり、卑わいな言葉をたくさん浴びせてきたという。

 さらに、新井容疑者から股関節の付け根あたりのマッサージを強く求められたため、拒否して嫌な表情を浮かべたという。すると、新井容疑者は態度を改めて謝罪し、帰り際に「次回もよろしくね」と言ったというが、その後、指名されることはなかったというのだ。

 その女性は被害に遭わなかったが、別の女性が被害に遭い、新井容疑者はお縄になってしまった。

 それなりに稼ぎもあり、黙っていてもモテそうな芸能人だが、美女がマッサージを施術してくれるエステやスパにハマり、さらには“告発”されたケースがこれまでにもあった。

 「週刊誌が報じたケースをまとめると、松坂桃李は高級エステで過剰なプレーを要求しブラックリスト入り。山下智久は都内の高級スパで過剰なサービスを要求し出入り禁止に。妻夫木聡は自宅に呼んだエステティシャンに対して過剰なサービスを要求していたことが発覚してしまった」(芸能記者)

 少なくとも、3人にとって新井容疑者の逮捕は他人事とは思えなかったはずだ。

関連記事(外部サイト)