以前からタイプだと公言していた? 福士蒼汰、ダレノガレ明美との合コン報道でさらなる人気ダウンか

福士蒼汰とダレノガレ明美に合コン報道 福士ファン離れがますます加速か

記事まとめ

  • 福士蒼汰とダレノガレ明美が、都内のワインバーなどで合コンしていたと報じられた
  • ダレノガレは福士がタイプと公言、福士は昨年1月末にMISATOと熱愛中との報道も
  • 芸能記者は「ダレノガレとの合コン報道でファン離れがますます加速しそうだ」と話す

以前からタイプだと公言していた? 福士蒼汰、ダレノガレ明美との合コン報道でさらなる人気ダウンか

以前からタイプだと公言していた? 福士蒼汰、ダレノガレ明美との合コン報道でさらなる人気ダウンか

ダレノガレ明美、福士蒼汰

 俳優の福士蒼汰とタレントのダレノガレ明美が、都内のフレンチレストランやワインバーなどで合コンしていたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人を含め、男性3人と女性5人の計8人が3月上旬に都内で合コン。一行は会員制の店を次から次にハシゴしたというが、ダレノガレは常時、福士の隣をキープ。

 最後はカラオケ店だったというが、店から出て来たのは朝4時過ぎ。男性1人が帰り、残るは3人。ダレノガレは福士の傍らを歩きながら大通りに出ると、名残惜しいのか5分ほど立ち話。結局、2人は別々のタクシーに乗り込み、それぞれ明け方の街に消えていったというのだ。

 「以前、福士がタイプであることを公言していたというダレノガレ。つい最近、『RIZAP』に通って肉体改造に成功し、自分に自信を持っているような感じなので、ぐいぐいアプローチを仕掛けたのでは」(テレビ局関係者)
一方、福士は昨年1月末、タレントのMISATOと熱愛中であることを同誌で報じられたが、その後、続報はまったくなし。

 しかし、その熱愛報道後には、いずれも人気コミックを実写映画化した「曇天に笑う」と「BLEACH」が公開されたが、ともに興行的にはまったく当たらなかったのだ。

 「両作品ともに、かなりの大規模公開で人気コミックの原作だっただけに、関係者は大きな期待を寄せていた。しかし、どちらもその期待を大きく裏切る結果に。同年代のイケメンたちが続々と台頭しているだけに、もっと危機感を募らせてもおかしくないはずだが、本人はかなり能天気。今回のダレノガレとの合コン報道でファン離れがますます加速しそうだ」(芸能記者)

 福士はもっと現状を冷静に分析して行動した方が良さそうだ。

関連記事(外部サイト)