亀梨和也、金髪美女とのデート発覚も“本命”ではない? 深キョンへの未練タラタラか

亀梨和也、金髪美女とのデート発覚も“本命”ではない? 深キョンへの未練タラタラか

画像はイメージです

 KAT−TUNの亀梨和也が、金髪美女と食事デートを楽しんでいたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 亀梨といえば、以前は女優の深田恭子との交際が報じられていたが、昨年秋ごろに破局したという。その深田だが、今年の1月に不動産会社・シーラホールディングスの杉本宏之会長との交際を報じられ、杉本氏とのゴールインに向けての順調な交際ぶりが報じられている。

 「いつまで経っても亀梨が結婚する気にならなかったので、ついに深田が愛想を尽かしてしまったようだ。別れはしたものの、亀梨は未練タラタラだったとか」(テレビ局関係者)

 同誌によると、2月下旬の夜、完全予約制の中華料理店に亀梨と時間差で金髪美女2人が入店。亀梨は13年にも白人美女とのニューヨーク極秘旅行を報じられているが、亀梨は英語の修得に熱心で日常会話レベルで英語を話せるという。そ
れだけに、どちらの美女が本命かが気になるところだが…。

 「どちらも友人で食事を楽しんでいただけなのでは。とりあえず、深田との“失恋ショック”から立ち直ろうと、最近は飲み歩いているようです。数多い友人のうちが2人だったのでは。あるいは、どちらかが英会話を習っている美女だった可能性もありそうです」(芸能記者)

 現在、メンバー3人のソロ活動が中心となっているKAT−TUN。もともと野球少年だった亀梨は、特技を活かしてスポーツ番組のキャスターや、プロ野球中継の副音声で出演。

 プロ野球シーズン到来で、今後、ますます忙しくなりそう。なかなか飲み歩いているヒマはなくなりそうだ。
「来年の東京五輪では、メダルを狙える野球のキャスターを務める可能性が高そう。彼女がいても、結婚は東京五輪が終わってからでは」(民放キー局のスポーツ班スタッフ)

 亀梨のファンは安心して良さそうだ。

関連記事(外部サイト)