GLAY・HISASHIに不倫報道 過去を蒸し返されたTERU、とばっちりのJIRO

【GLAYのHISASHIに不倫疑惑】TERUの過去やJIROの噂が蒸し返される事態に

記事まとめ

  • GLAYのHISASHIと、元あやまんJAPAN・めんそ〜れ愛菜の不倫疑惑がメンバーに飛び火
  • TERUはインディーズ時代にファンと結婚も離婚、02年にPUFFYの大貫亜美と再婚した
  • ベース担当のJIROは、フリーアナウンサーのKとの噂が持ち上がったという

GLAY・HISASHIに不倫報道 過去を蒸し返されたTERU、とばっちりのJIRO

GLAY・HISASHIに不倫報道 過去を蒸し返されたTERU、とばっちりのJIRO

GLAY・HISASHI公式ツイッターより https://twitter.com/HISASHI_

 人気バンド・GLAYHISASHIと、元あやまんJAPANのメンバーでマルチタレント・めんそ〜れ愛菜の不倫疑惑を、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 同誌によると、HISASHIは99年12月、3年間の交際を経て、3歳年下で北海道出身の一般女性と入籍。すでに結婚生活は20年に及ぶという。

 報道について、HISASHIは3月26日14時現在、コメントをしていない。ツイッターでは7日に、音楽チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」自身番組『RX-72 〜HISASHI (GLAY) VS 茂木淳一〜』新Blu-rayリリースが4月17日に決定との投稿がある。

 現在、愛菜はアイドルグループ・病ンドルをプロデュース。HISASHIもアイドルのプロデュースを手掛けるほどのアイドル好きということもあって、愛菜と意気投合。不倫交際は1年半ほどになるという。今年2月に都内で行われたHISASHIの誕生会では、2人は2次会のバーから最後に姿を見せ、HISASHIに愛菜は深く腕を絡ませ、ピッタリ寄り添っていたというのだ。

 双方の事務所は同誌に対して男女の関係を否定しているが、騒動は思わぬ方向に飛び火。ネット上では、「TERUさんなんて全盛期に乗り換えた」、「TERUさんはともかくHISASHIさんはもっとしっかりしていると思っていたのに」、「昔はGLAYの大ファンだったが、TERUの件があってから、どうにも受け入れられなくなった」など、TERUの過去について蒸し返されてしまったのだ。

 「TERUといえば、インディーズ時代だった1993年、ファンの女性と結婚し長男と長女をもうけた。しかし、その妻と離婚し、ブレーク後の02年にPUFFYの大貫亜美と再婚。前妻との間の長女がYouTuberとしてデビューした際、離婚話に触れられたが、またまた過去を蒸し返されてしまった」(芸能記者)

 更に、とばっちりはベース担当のJIROにまで及んでいるという。

 「この報道が出て、ネットの掲示板ではある噂が持ち上がっています。というのも、フリーアナウンサーのKさんが富士登山の際にSNSに投稿した写真と、JIROが投稿した写真が酷似していたことで、“一緒に登山した”という匂わせではないかと言われているのです。もう一人元スポーツ選手が同行していたようで、どうやら2人きりではなくファンは安心しているようですが、以前からKさんはGLAYファンを公言しているので怪しまれているようですね」(芸能・SNSライター)

 バンドメンバーにまで飛び火してしまった不倫報道だが、ファンの信頼は厚く動揺は最小限に抑えられているそう。不倫関係は否定したものの、HISASHIの夫婦仲が危惧される。

関連記事(外部サイト)