平成の炎上クイーン・辻希美、GWの騒動集 水着を着るだけで炎上?

辻希美 過去のゴールデンウイークには「セクシーアピールうざい」と水着姿が炎上

記事まとめ

  • 辻希美は’16年のGWに、旅館で子供達がジャンプする写真が「いい迷惑」と炎上した
  • ‘17年のGWのブログでは家族で居酒屋へ行った投稿が「ファミレス行きなよ」などと炎上
  • ’18年は水着姿で釣りを楽しんでいる写真に「ムダなセクシーアピールうざい」との声も

平成の炎上クイーン・辻希美、GWの騒動集 水着を着るだけで炎上?

平成の炎上クイーン・辻希美、GWの騒動集 水着を着るだけで炎上?

辻希美

 新元号となっても話題を提供してくれそうなのが元モーニング娘。の辻希美であろう。ブログがたびたび炎上することで知られ、「花粉症で病院へ行っただけで炎上」「イチゴに練乳をかけて炎上」「水不足なのにプールに行って炎上」と、彼女の行動すべてに文句をつけるアンチが存在する。

 もはや何をしても炎上する状態といえるが、ツッコミどころを残してしまう「脇の甘さ」と、連射されるツッコミにも「意に介さない」辻の天然ぶりが、余計に事態をこじらせているといえるだろう。

 辻は家族でたびたび「お出かけ」を楽しんでいるが、そこも「炎上ネタの巣」といえる。過去にゴールデンウイークでは、どんな炎上ネタがあったのか振り返ってみたい。

 2016年の連休には、親戚の子供を交えて旅館に泊まるも、子供たちがジャンプをする画像を投稿し、「旅館にとってはいい迷惑」「暴れる子供をほったらかしなんて信じられない」と炎上している。

 2017年には、昭和風の居酒屋へ行った様子を投稿。もちろん子供たちはジュースを飲んでいるが、「子どもの人数の方が多いんだからファミレス行きなよ」「子供に塩気の多い居酒屋メニュー食べさせて正気?」とアンチに火を付けた。食事メニューや栄養バランスは、鉄板の炎上ネタといえる。

 2018年は、家族で知り合いの船に乗って釣りを楽しんでいる。だが、アップロードされた写真は水着姿であり、「ムダなセクシーアピールうざい」「5月とはいえ海釣りは寒いでしょ。こんな格好信じられない」「早くも海水浴気分ですか」といったツッコミが殺到した。

 毎年ゴールデンウイークには何か波乱を起こしているため、今年も何かがありそうだ。何より10連休であっても、ひたすらブログウォッチとツッコミを続ける「ヒマなアンチ」の活躍にも期待したいところだ。

記事内の引用について 辻希美のオフィシャルブログより https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

関連記事(外部サイト)