小泉孝太郎、芦名星との結婚はナシ? 慎重になるのは“名家”のせいだけでなく…

小泉孝太郎、芦名星と交際報道も結婚はナシか 2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」共演

記事まとめ

  • 小泉孝太郎が、芦名星と交際中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた
  • 2人は2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」、今年1〜3月期のTBS「グッドワイフ」で共演
  • 孝太郎は、父は小泉純一郎元首相、弟は自民党の小泉進次郎衆議院議員という政治家一家

小泉孝太郎、芦名星との結婚はナシ? 慎重になるのは“名家”のせいだけでなく…

小泉孝太郎、芦名星との結婚はナシ? 慎重になるのは“名家”のせいだけでなく…

小泉孝太郎

 俳優の小泉孝太郎が女優の芦名星と交際中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 同誌によると、2人は2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で共演。今年1〜3月期のドラマ「グッドワイフ」(TBS系)では、芦名が孝太郎の“元カノ”役としてゲスト出演をしたが、その後、交際に発展した模様。

 芦名が小泉の自宅マンションへ訪れていることを始め、2ショット写真や知人などの話を交え熱愛を報じている。

 後追い報道をしたメディアに対し、双方の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」と、肯定も否定もしなかったという。

 「どうやら、孝太郎サイドが『本気で付き合っているわけではない』と強調。後追い報道をやめるように、各メディアに掛け合ったようだ。芦名サイドにすれば、あまりいい話ではない」(ワイドショー関係者)

 孝太郎といえば、父は小泉純一郎元首相、弟は自民党の小泉進次郎衆議院議員という政治家一家。父が首相を務めている間、現役首相の息子としては初めて芸能界デビューを果たし、現在まで俳優として活躍している。

 17年6月末には美容関係の仕事をしている9歳年下の一般女性と交際中であることを一部で報じられたが、交際報道後、一部スポーツ紙のインタビューに対し、孝太郎は結婚の可能性について、「ゼロです。(記事が)大きくなってましたが、本当にゼロです。だって本人する気ないですもん」と断言していた。

 「現状では、政治家に転身する可能性はなさそうだが、名家だけに結婚相手選びにも慎重にならざるを得ない。孝太郎自身はかなりの女好きだが、まだまだ独身貴族を謳歌したいのでは」(永田町関係者)

 とりあえず、芦名と結婚する可能性はなさそうだ。

関連記事(外部サイト)