「やりすぎてしまった…」広瀬アリス、新CMで調子に乗ってしまい後悔?

「やりすぎてしまった…」広瀬アリス、新CMで調子に乗ってしまい後悔?

広瀬アリス

 女優の広瀬アリスが18日、都内で行われた「ジョージア ジャパン クラフトマン 微糖」発売イベントに出席。CMキャラクターを務める同社の新CMでは変顔を披露しているが、感想を問われると思わず、「やりすぎてしまった」と照れ笑いを見せた。

 広瀬は新CMでの変顔について、「変顔のシーンがあるんですけど、笑ってもらえるのが嬉しくてエスカレートしすぎてやり過ぎてしまったなって。恥ずかしいです。でも、反響が楽しみです」とコメント。サービス精神旺盛ではっちゃけた自身の性格から変顔エスカレートとなったが、最近は女性らしさも意識している様子。イベントでは「普段からおしとやかにしたいんですけど、なかなかそれができずに24年間が過ぎてしまいました」と反省の弁も。

 最近の自分を「褒めてあげたいこと」がトークの話題に挙がると、広瀬はこれに「毎日まじめに仕事をしていること」と回答。「だいぶ怠け者なので。普段は起きなかったり、起きても何時間も布団から出れなかったりすることが多いんです」とプライベートの自分を紹介。同商品に絡め「最近スッキリしたこと」も問われたが、「(現在参加している撮影の)現場で筋トレが流行っているんです。みんなで筋トレをしてすっきりしています」と話していた。

 イベントには他に、ラッパーのR-指定、ずん・飯尾和樹、歌手の眉村ちあきが出席した。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事(外部サイト)