「女性なんか、みんな好きやんか」千原せいじ、不倫騒動釈明もモテて舞い上がった事実認める?

「女性なんか、みんな好きやんか」千原せいじ、不倫騒動釈明もモテて舞い上がった事実認める?

ジェレミー・ウェイド氏、千原せいじ

 千原せいじが20日、都内で行われたCS放送・アニマルプラネット新番組「ダーク・ウォーターズ」(8月15日より、木曜22時放送)の発表イベントに出席。先月、週刊紙で一般女性との不倫を報じられて以来、初の公の場となったが、会見中騒動を問われると、「後にしよう」と思わず苦笑い。「モテてもうたんや」と騒動を改めて弁明した。

 この日は、同番組でホストを務めるジェレミー・ウェイドが同席していたが、千原は不倫騒動への質問が飛ぶと、「せっかく来てはるのに、後にしよう。場所作るから」とウェイドを気遣った。その言葉通り、会見後に時間を作った千原はまず、女性好きに関して問われ、「女性なんか、みんな好きやんか。大好きか、好きしかないやろ」と力強く宣言。騒動についても、「びっくりしたんや。あんなんテンション上がってしまう。でも、モテに行ったん違うで、モテてもうたんや」と笑顔で釈明した。

 同番組は釣りがテーマとなっているが、釣りの話になると上機嫌。「釣りは好きです。10数か国で釣りをしています」と紹介。「友達が釣りチームというか、釣りの友達がいるんです。今年10月には釣りのコンペもやります」とコメント。「海では35キロの魚を釣ったことがある」など、過去の釣りエピソードを楽しそうに振り返っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事(外部サイト)