“嘘”がバレて干された芹那 小悪魔ぶり健在も意外な評価が上がっていた?

“嘘”がバレて干された芹那 小悪魔ぶり健在も意外な評価が上がっていた?

芹那

 SDN48のメンバーとして活躍し、卒業後は多くのバラエティ番組に出演していた芹那。個性的な声と小悪魔キャラがウケ、一時はレギュラー番組も多く抱えていた。しかし、最近はめっきりテレビで見かけることはなく、過去の人となっている。芹那は今、何をしているのだろうか。

 「バラエティでは気が利いた発言もでき、現場のスタッフからは評判がよかったんです。しかし、共演者を敵に回してしまったのが痛かったですね。バカリズムさんやピースの綾部祐二さんらから口説かれたとテレビで発言したのですが、バカリズムさんがTwitterでわざわざ否定するなど、それが全くのでたらめだったことが分かり、特に芸人さんから『馬鹿にしてる』と嫌われ始めました。また、サッカー日本代表の長友佑都さんや俳優の小池徹平さん、関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛疑惑も報じられ、世間の好感度が低下したのも、テレビから消えた原因です」(芸能記者)

 しかし、現在はテレビ以外に活躍の場を広げているようだ。

 「現在は多くの舞台に出演していて、演技の評価も高いです。下ネタの多い役やDVの彼氏を持つ役など、きわどい役どころも上手に演じていて舞台のオファーが絶えないようですね。重要な役どころはもちろん、主演作もありますよ。また、歌手としての活動も細々と続けていて、クラブなどで歌う機会も多いようです。同じく元SDN48でタレントのKONANさんらとイベントも主催し、仕事は充実しているようです。今でもダンスの練習に励んだり、イベントではギターに挑戦したりしています」(芸能記者)

 一方で、いまだに小悪魔気質が抜けない部分もある。

 「芹那さんは相変わらずモテるようで、セレブが集まるパーティーに参加しては男性陣をメロメロにしているようです。資産家や著名人が集まるパーティーで見かけるという報道もあり、大物の懐に入るのは得意な様子。自身のSNSではゴルフにハマっていることを明かし、たびたびゴルフ場での写真をアップしていますが、ゴルフの練習も資産家らとの交流のためではないかと言う人もいます」(前出・同)

 テレビではすっかり見かけなくなった芹那。しかし、モテ女ぶりは健在のようだ。

関連記事(外部サイト)