真壁刀義「他の女優と全然違う」中条あやみの美しさにデレデレ

真壁刀義「他の女優と全然違う」中条あやみの美しさにデレデレ

中条あやみ、真壁刀義

 女優の中条あやみとプロレスラーの真壁刀義が1日、都内で行われたハーゲンダッツ『Haagen-Dazs TRAVELING SHOP』オープンイベントに出席。真壁はいつものこわもてなイメージを封印し、中条を前に終始デレデレ。「今日は恐くないですね」と報道陣に声を掛けられると、「中条さんがいて、ハーゲンダッツって言われたらそりゃとろけるだろう」と話して、笑顔を見せた。

 真壁は「仕事柄いろんな女優さんに会ったりするけど、全然違うね。お綺麗ですね」と中条の美しさを絶賛。「こんな美人さんと一緒にイベントさせてもらって最高ですよ。こんな至近距離で笑ってくれる。真横に立ってみな。この空気感は本当にやばいぞ」と中条を褒めちぎり。これに中条は「世界の真壁さんにそんな風に言っていただいて光栄です」と恐縮の表情。

 一方で、真壁のスイーツの食レポの腕前に中条も感心しきり。「食レポの腕がすごいです。プロレスの技を掛けられたい」と真壁を持ち上げると、「いつ何時でも中条さんの挑戦を受けますよ」と真壁はご機嫌。最後に、この夏にチャレンジしたいことを聞かれた中条は「流しそうめんをしたいです。やったことがなくて」とコメント。「夏は夏らしいことをしたい。浴衣を着て花火に行きたい」と話して、涼しげな表情を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事(外部サイト)