期待のジャニーズ2人の女性スキャンダル タッキー社長は前例通り“裁き”を下すのか?

期待のジャニーズ2人の女性スキャンダル タッキー社長は前例通り“裁き”を下すのか?

画像はイメージです

 今年1月にジャニーズ事務所・新会社社長に就任し、ジャニーズJr.たちで組ませたユニットを続々と売り出す滝沢秀明氏だが、かなり頭を痛めそうな問題が浮上してしまった。

 今月2日、ジャニーズJr.内のユニット・HiHi Jetsのメンバーでともに未成年の橋本涼と作間龍斗の“ベッド写真”がネット上に流出し、騒動になっている。

 ネット上の情報をまとめると、流出したのは、橋本と女性ファンのA子が同じベッドに入っている画像と、赤ら顔で寝る作間の画像。流出後、A子はインスタライブの生配信で4000人の視聴者の前で写真流出の真相を告白。

 A子は橋本との交際のみならず、作間とも肉体関係があったことを暴露。しかし、飲酒疑惑については自分のみだったと否定した。

 ところが、A子の配信と同日、今度は画像の“流出元”とされるB子もインスタライブで配信。こちらはA子だけでなく橋本、作間も未成年飲酒をしていることを暴露したというのだ。

 HiHi Jetsは2015年に結成され、現在はメンバー5人で活動。この夏の「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターに「美 少年」とともに就任するなど、ジャニーズ期待のグループ。

 ジャニー喜多川氏のお別れ会も終わってひと段落しただけに、滝沢社長の“裁き”が注目される。

 「今年6月、Jr.内ユニット・7MEN侍のメンバーだった五十嵐玲央が退所。その原因は、未成年飲酒と喫煙の疑惑が持たれる動画が流出したことだと言われている。そのケースからすれば、規律を守れなかった橋本と作馬もクビだろう」(芸能記者)

 関ジャニ∞・錦戸亮が退所を発表したばかりだが、またまたジャニーズが激震に見舞われそうだ。

関連記事(外部サイト)