ダレノガレ明美、三十路目前で焦り? 美しさのために欠かさない美容法を明かす

ダレノガレ明美、三十路目前で焦り? 美しさのために欠かさない美容法を明かす

ダレノガレ明美

 ダレノガレ明美が18日、都内で行われたノンアルコールワインのイベント「ヴィンテンス ピノ・ノアールヌーヴォー」テイスティングパーティーに出席。30代を目前に控え、「29歳を前に急に焦り始めた」と心境の変化があったことを明かし、「29歳って言った時に見えないなって言われるのが目標」と自身の美容観などを明かした。

 ダレノガレはこの日、試飲として出されたノンアルコールのワインに口をつけ、「ワイン大好きです。アルコールが入っていないワインはないかなって時がすごくあったんです。これがあればすごくいいですね。おいしい」とご機嫌なコメント。「ワインの味がしつつ、フルーティ。甘い。おいしい」とソムリエさながらのテイスティングコメントも披露し、「朝早い時でもノンアルコールが飲める。ご家族がいらっしゃる人は朝から飲んでほしい。サングリアとか作ってみるといいと思います」と話して、嬉しそうな表情。

 美容に関しては、「29歳を前に急に焦り始めた」と言い、美しくある秘訣について、「パックですね」とパックの重要性を主張。「前までは朝晩やっていました。撮影の時は朝早くから起きて今でもパックしています」と述べ、「食生活も一日のバランスをよく考えて取っています。脂っこいものはなるべく取らないようにしようと思っています」と自身の工夫を明かしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事(外部サイト)