活動自粛中のジャニーズJr.HiHi Jets、また問題動画が流出? 今度は別のメンバーに未成年飲酒疑惑

活動自粛中のジャニーズJr.HiHi Jets、また問題動画が流出? 今度は別のメンバーに未成年飲酒疑惑

画像はイメージです

 ジャニーズ事務所は先日、ジャニーズJr.内のユニット・HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗のプライベート写真が流出したことを受け、2人の年内活動自粛を発表した。

 流出したのは、橋本と女性ファンのA子が同じベッドに入っている画像と、赤ら顔で寝る作間の画像。流出後、A子はインスタライブの生配信で4000人の視聴者の前で写真流出の真相を告白。

 A子の配信と同日、今度は画像の“流出元”とされるB子もインスタライブで配信。こちらはA子だけでなく橋本、作間も未成年飲酒をしていることを暴露していた。

 「あまりにも騒動が拡散してしまったので、Jr.たちを率いる滝沢秀明社長はスルーすることができず。年内活動自粛処分を下したものの、ほかのJr.たちからは『甘すぎる』、『なんでクビにしないのか』と不満の声が挙がっていたようだ。」(芸能プロ関係者)

 メンバーが5人だったHiHi Jets。2人が戻るまでは3人での活動となってしまったが、残ったメンバーに新たな疑惑が浮上してしまったというのだ。

 「橋本と作間を活動自粛に追い込んだA子は未成年だが、飲酒している動画がネット上に流出。その動画では、A子がフラフラになりながら酒をイッキ飲みしようとしているが、周囲が心配して『ミズキにあげちゃえ』などと声をかけているが、そのミズキがHiHi Jetsの井上瑞稀のことではないかと、ネット上でファンが騒然としているので、このままでは済まないだろう」(芸能記者)

 騒動になってしまったからには、井上に対する事情聴取が行われることになりそうだが、メンバー3人が活動自粛となったらグループの存続は厳しいようだ。

関連記事(外部サイト)