「コスメはどこの?」「セクシー」氷川きよしのインスタ写真が話題 美しい写真の連発に今後の期待集まる

「コスメはどこの?」「セクシー」氷川きよしのインスタ写真が話題 美しい写真の連発に今後の期待集まる

氷川きよしの公式インスタグラムより https://www.instagram.com/hikawa_kiyoshi_official/

 歌手の氷川きよしが18日に公式インスタグラムを開設。貴重なオフショットを投稿して話題を呼んでいる。

 氷川は21日に、ピンク色のバンダナを巻き、オーバーオール姿ではにかんだ写真を掲載。写真には「志村どうぶつ園」のハッシュタグがあり、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)のロケの移動中に撮影したものと思われる。インスタでは「オーバーオールも自分流に着こなしてますね。何着ても似合う〜」「本当に最高の王子様です」など、氷川のファンからのコメントが寄せられている。

 これまで氷川のインスタグラムには、美を追求したものが多く掲載されている。19日にはアイシャドウを塗り、ピンクのグロスと黒いネイルを施した写真を公開。同じ日には髪を上げ、フェミニンな黄色いニットを羽織った自撮り写真を掲載している。この写真には1万件を超すいいねが押され、「むき卵のようなプルプルの肌!お肌どんなケアしてるか知りたいです」「とってもセクシーです!メイク教えてもらいたいデス」「コスメはどこのを使っているの?」など、氷川のつやつやの肌を称えるコメントが多く寄せられた。

 デビュー20周年を迎えた今年は、イメージチェンジにも挑戦しており、10月10日から公開されている携帯キャリア「エックスモバイル」のCM「プレゼン」篇では、黒のクールな衣装に身を包んだ。今月17日には、鮮やかなメイクに革ジャンを羽織った姿で氷川が歌うロック調のMV『確信』をYouTube上に公開するなど、今までの氷川とは違う新たな一面を見せている。

 外見も曲調も、今までのイメージを刷新し、新たな挑戦をし続ける氷川の姿に注目が集まっている。

氷川きよしの公式インスタより
https://www.instagram.com/hikawa_kiyoshi_official/

関連記事(外部サイト)