大食い女王もえあず、ビックな生ソーセージにキス! ファン歓喜の写真連発に「路線変更か」の声

大食い女王もえあず、ビックな生ソーセージにキス! ファン歓喜の写真連発に「路線変更か」の声

もえのあずき公式ブログhttps://ameblo.jp/moeazukitty/

 大食いタレント、アイドルとして活躍する“もえあず”こと、アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーもえのあずきが21日、ブログを更新。酉の市に行った際の写真を掲載して話題となっている。

 8日にも花園神社の酉の市へ行ったとブログで報告していることから、今回ももえあずは東京都新宿区の花園神社に向かったとみられる。この酉の市は、府中市の大國魂神社、浅草の鷲神社と並び、関東三大酉の市として知られている。もえあずは、「1時間も滞在してへんけどおまつり気分味わえて楽しかったー!」とつづり、大きな生ソーセージを両手で持ち、口に入れようとしている写真を掲載している。

 その他にも友人である、「みい」、「もこ」とともに生ソーセージを持ち、スリーショットの写真を掲載。屋台で買ったと思われる焼きそばや、もつ煮の写真を載せ「あれ?茶色いものしか食べてへん笑」とつづっている。

 マルチな活躍を見せるもえあずは、2013年9月に放送された『元祖!大食い王決定戦〜真!最強伝説〜』(テレビ東京系)に出演したことをきっかけに大食いタレントとして活動を開始。2015年には『元祖!大食い王決定戦〜新爆食女王襲名戦〜』で見事にバナナ139本、ラーメン20杯を完食し優勝した。ギャル曽根に続く第5代目女王として正式に認定されている。2019年3月には自身のYouTubeチャンネルを開設し、大食い動画の配信を開始。10月にはチャンネル登録者が24万人を突破するなどマルチな活躍を見せている。

 そんなもえあずだが、最近は“際どい写真”をたびたびブログに掲載しているようだ。9月9日のブログにはナイトプールに行った時に撮った水着姿を掲載し、そのセクシーさでネットで話題を呼んだ。11月11日に放送された「中居くん決めて!」(TBS系)では、もえあずの水着写真を見た中居正広が「T.M.Revolutionじゃん!『LEVEL4』だよ!」とツッコミを入れるなど、際どいものとなっているようだ。

 活躍の場を広げているもえあずだが、新たな路線に進出するのか注目したいところだ。

記事内の引用について
もえのあずき公式ブログ
https://ameblo.jp/moeazukitty/

関連記事(外部サイト)