桐谷美玲、突然の“鳥の巣”ヘアにネット驚愕「コント並みのボンバーヘア」「爆発してても美人」

桐谷美玲、突然の“鳥の巣”ヘアにネット驚愕「コント並みのボンバーヘア」「爆発してても美人」

桐谷美玲公式インスタグラムより https://www.instagram.com/mirei_kiritani_/

 女優の桐谷美玲が25日にインスタグラムを更新。奇抜な髪形を披露して話題になっている。

 桐谷は、ミュージカル「アニー」に登場する主人公アニーにも見える、パーマのかかったカーリーヘアーの写真を公開。「鳥の巣ヘア。アニーみたいだと言われましたが、歌は上手に歌えません。ごめんなさい」とコメント付きで投稿した。

 桐谷は、23日にモデルのMattとともに撮影した写真をインスタに投稿しているが、その時の髪型はストレート。なぜこのような髪形になったのかは明かしていない。今回のカーリーヘアーは、生え際からウェーブがかかっており、ウイッグではないように見受けられる。

 この投稿には、「gingermagazine」(ジンジャーマガジン)とのハッシュタグが付けられており、女性誌『GINGER』(ジンジャー、幻冬舎)の撮影のために髪型を変えたのではないかとも推測されている。

 この桐谷のヘアスタイルに、フォロワーからは「爆発ヘアー!驚きました」「どんな髪型してもかわいいけどシャンプーが大変そう」「何かの役作りですか?どんな役作りかすっごい気になります」などのコメントが寄せられている。

 突然のイメージチェンジだったが、ファンからの評判は上々のようだ。

記事内の引用について
桐谷美玲公式インスタグラムより https://www.instagram.com/mirei_kiritani_

関連記事(外部サイト)