辻希美、長女の誕生日パーティーの宅配ピザがむしろ好感度がアップ? ママタレの不祥事で評価がうなぎ上りか

辻希美、長女の誕生日パーティーの宅配ピザがむしろ好感度がアップ? ママタレの不祥事で評価がうなぎ上りか

辻希美

元モーニング娘。の辻希美が自身のブログを更新し、長女の誕生日パーティーを開いたことを明かした。

辻の長女は26日で12歳になったが、辻は前日から誕生日の準備をしていることをブログで報告。パーティーは成功したようで、「大成功」というタイトルでブログを更新し、「友達みんなが協力してくれて大成功で迎える事ができました」と綴って、バルーンのデコレーションや、ピザや寿司の食事が並ぶ写真を公開していた。

これを受け、ネット上では用意された食事が宅配ピザやパックのまま出された寿司だったため、「手作りはサラダだけ? 手抜きしすぎ」という批判もあったが、むしろ「デリバリーで誕生日会やってるのが身近に感じる。辻ちゃんの庶民的なところは憎めない」「変に無理して見栄を張らずに、こういうほのぼのするような会がいい」という声が多く、辻に好感を抱いた人が多かったようだ。

また、娘のために準備を頑張る辻に対し、「働いてて、子ども4人いて、その中に乳児もいるのに、ちゃんとイベント事大事にしてあげてて毎日ご飯もしっかり作ってて凄いと思う。簡単には出来ない」「子供が元気に育ってるのをこうして見ると、やっぱり立派だし凄いなと思う。純粋に尊敬する」と、辻を尊敬する人もいた。さらに、「芸能人夫婦が薬もやらずに、悪態もつかず、子育てを頑張ってるだけで、偉いじゃんって思う」「他のママタレと違って裏がなさそう。あれだけイラついてたこの夫婦に対して偉いなぁと思うようになってしまった。木下優樹菜よりいい」など、相次ぐママタレの不祥事を持ち出し、辻を称える声が多数挙がっていた。

「今年は後藤真希さんの不倫報道や木下優樹菜さんの恐喝ダイレクトメッセージ騒動など、相次いでママタレたちが不祥事を起こしました。そう言った中で辻さんは潔白。これまでも子育てに頑張っている姿を尊敬する人は多かったですが、ここへ来てさらに好感度をアップさせています。最近は、夫の杉浦太陽さんとYouTubeチャンネルを開設し、夫婦仲もいいですね。今、辻さんがママタレの中でも最強と言われているので、太陽さんの浮気とか変な報道はないようにと心配する関係者もいるようですが、2人のラブラブぶりを見るとその心配もなさそうです」(芸能記者)

辻の好感度はメキメキとアップしているようだ。

記事内の引用について
辻希美の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

関連記事(外部サイト)