奈緒、ブレイクの一年振り返る まひるはナダルに“狙われていた”過去を暴露?

奈緒、ブレイクの一年振り返る まひるはナダルに“狙われていた”過去を暴露?

ガンバレルーヤ・よしこ、奈緒、ガンバレルーヤ・まひる

 女優の奈緒が16日、都内で行われた「第64回 有馬記念(GI)」PRイベントに出席。ジョッキーの衣装に身を包んで登壇すると、「馬がとっても好き。自分でも乗馬をします。こんな場に呼んでもらえて光栄」と話して、笑顔を見せた。

 イベントには、お笑いコンビのガンバレルーヤも登壇。まひるがサンタクロースの衣装、よしこが「けたたましく動くクマ(けたくま)」のコスプレで登場して、イベントを沸かせた。

 奈緒はドラマなどに出演して脚光を浴びた今年一年を振り返り、「街を歩いていても『奈緒ちゃん』って、名前で呼んでもらえるようになりました。役名で声を掛けてもらうこともあります。とてもいい1年でした」と充実の表情。

 よしこは過去のクリスマスの思い出を振り返り、「大阪で芸人をやっている時に女芸人の先輩がクリスマス合コンを開いてくださって……。でも、相手が60代の精神科医の人で、ずっとカウンセリングを受けているような感じでした」と苦笑い。

 まひるも同じくクリスマスの思い出について語り、「コロコロチキチキペッパーズのナダルさんに誘われて、一緒に鍋パーティをしたことがあります。結婚前で狙われていたのかなって。怖かったので、すぐによしこさんを呼んだのを覚えています」と話して、会場を笑わせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事(外部サイト)