中条あやみ、多忙の一年を振り返る「充実しすぎて、もう12月」

中条あやみ、多忙の一年を振り返る「充実しすぎて、もう12月」

中条あやみ

 女優の中条あやみが20日、都内で行われたカネボウ化粧品ブランド「KATE」が主催する「真実の唇。」展オープニングレセプションに出席した。

 同ブランドの新商品の「レッドヌードルージュ」CMでも着用している大人っぽい衣装で登場した中条は、会場に貼られた自身の唇をアップにしたポスターを眺め、「自分の唇が貼ってあるのって恥ずかしい」と照れくさそうな表情。

 トーク中、多忙だった一年を感慨深げに振り返る一幕もあり、「いろんな出会いがあったり発見のある一年でした。充実しすぎて、もう12月」と嬉しそうにコメント。今年のクリスマスの予定については「まだ何も決まっていないんです。空白です」と照れくさそうに話した。

 展示は、東京にて12月21から25日まで表参道ヒルズで開催。年明けも1月9日から12日まで京都のしまだいギャラリーにて行われる。中条は展示会場で終始ご機嫌にフォトセッションなどに応じつつ、最後は新商品の「レッドヌードルージュ」をキュートにアピール。「ぜひこのリップでいろんな体験したことない新しい赤を試していただけたら」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事(外部サイト)