井川遥がプールで遭遇した男性芸能人とは 「かわいらしい顔で帽子被って」

井川遥がプールで遭遇した男性芸能人とは 「かわいらしい顔で帽子被って」

井川遥がプールで遭遇した男性芸能人とは 「かわいらしい顔で帽子被って」

女優の井川遥が14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演。出演者のお笑い芸人・有吉弘行とプールで遭遇したことがあると明かした。


■健康アイテム大好き

この日、井川は、自宅で愛用している健康アイテムを紹介。

顔や全身に使えるセルライトローラー『セルライ子』(1,280円)、頭皮マッサージグッズの『ヘッドスパ ハンドプロ プッシュタイプ』(1,100円)など、激安で購入できるものばかり。試しに使用した出演者からは「全部いい」と絶賛の声が上がった。

「よく見つけますね。なんでたどり着いたんですか?」と問われた井川は「私が(健康アイテム)好きだから、みんな教えてくれる」と明かした。


関連記事:有吉弘行、櫻井翔経由で相葉雅紀から苦情 「俺のこと不審者扱いで…」

■井川「有吉さんにお会いしたことある」

そんな健康に気を使っている井川はプールで運動する。「泳ぐんじゃなくて、(水中を)歩きながらアクアビクス(水中トレーニング)を取り入れて。犬かきをしたり。泳ぐよりあちこちのがお肉がブルブルする感じ。しなやかな筋肉がつきます」と説明した。

有吉も井川と同じで、プールで運動するときは歩くと話す。すると、井川が「私、有吉さんにお会いしたことがある」と切り出した。

■帽子姿でジャグジー

遭遇したのは、二人の運動場所であるプール。コンタクトを装着しておらず気付かなかったという有吉に、井川は「よかった。プールだから気まずいと思って」と安堵の表情を浮かべる。

井川が目撃した有吉はジャグジーでリラックスしており「かわいらしいお顔で帽子被ってて。ツルンツルンだった」と明かして笑った。


■有吉は照れ笑い

恥ずかしいプライベート姿を見られた有吉は「そうですか。失礼いたしました」と照れ笑いを浮かべていた。

インターネット上には「有吉さん芸能人に目撃されすぎだろ」「有吉さんまた見られてる しかもプール」「有吉さんと井川遥さんが通ってるプール、、、羨ましい。行きたい」などの反響が並んでいる。

(文/Sirabee 編集部・RT

関連記事(外部サイト)