DAIGO、漫画家の姉・影木栄貴氏の結婚報告 北川景子が婚姻届の証人に

DAIGO、漫画家の姉・影木栄貴氏の結婚報告 北川景子が婚姻届の証人に

DAIGOが漫画家姉の結婚報告

DAIGO、漫画家の姉・影木栄貴氏の結婚報告 北川景子が婚姻届の証人に

DAIGO、漫画家の姉・影木栄貴氏の結婚報告 北川景子が婚姻届の証人に

タレントでミュージシャンのDAIGOが26日、自身の公式インスタグラムを更新。姉で漫画家の影木栄貴氏の結婚を報告した。

【画像】ウィッシュで祝福するDAIGO


■ドレス姿の姉とパシャリ

「先日姉の影木栄貴が結婚しました」と伝え、ウエディングドレス姿の影木氏と撮影した2ショットをアップ。DAIGOはお決まりのウィッシュポーズを決めている。

影木氏について「漫画家としてずっと頑張ってきて、基本自分の生きたいように生きてきた人だから、人に合わせるとかできないし、昔はアスランが好き過ぎてどうしようとか真剣に電話かけてくるような感じだった」と説明。そのため「誰かと結婚するとか思ってもいなかった」という。


関連記事:DAIGOの“好きなカレー”とは… その回答に「最高」と反響相次ぐ

■「本当におめでとうぃっしゅ!」

そんな中、晴れの日を迎えた姉に「ウェディングドレス姿を見る日が来るなんて。人生何が起こるかわからないなあと改めて思いました」と感慨深くつづる。

そして「素敵な方に出会えて50歳という節目で結婚できて本当に良かったです 本当におめでとうぃっしゅ! 末永くお幸せに!」とDAIGOらしく祝福した。また、影木氏も自身のブログでゴールインを伝える。

■北川景子が婚姻届の証人に

お相手は「知人に紹介されて去年10月に知り合った、宇宙世紀ガンダム好きな1歳年上のめちゃめちゃ優しい人」だという一般男性と紹介。「自由でいたいくせに一人だと寂しくてしんじゃう厄介な性格なため、楽しい老後を目指して結婚を決意しました」と明かした。

夫に対しDAIGOは「姉のどこが良かったんですか?」と真顔で聞いていたとおもしろエピソードを披露。

また、DAIGOの妻・北川景子との記念写真も添え「ずっと応援してくれて背中も押してくれて、当日は泣いて喜んでくれました。思わず抱きしめたよね。かわいすぎるよね 婚姻届の証人にもなってもらったよ。いつもありがとう」と感謝した。


■ウィッシュで祝福するDAIGO

View this post on Instagram

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_)

(文/Sirabee 編集部・RT

関連記事(外部サイト)