久保田かずのぶ、人気女子マネジャーの単独公演ギャラ暴露 「よしもとすごい」

久保田かずのぶ、人気女子マネジャーの単独公演ギャラ暴露 「よしもとすごい」

久保田かずのぶ、人気女子マネジャーの単独公演ギャラ暴露 「よしもとすごい」

【ツイート】樺澤のYouTube開設?


■ライブチケット完売

樺澤は、とろサーモンの他かまいたちを担当し、吉本坂46のメンバーとしても活躍。

今月12日には東京・よしもと有楽町シアターで単独コンサート『樺澤まどかの夏祭り〜2022年上半期重大ニュースベスト10〜』を開催。チケットが完売する盛況ぶりだった。


関連記事:かまいたち、樺澤マネージャーの人気急上昇を称賛も… 「ええ加減にしぃや」

■「みんな知らないけど…」

美人マネジャーとして異例の人気を誇る樺澤。しかし、タレントとは少しギャラ事情が違うようだ。久保田は「よしもとはすごいですよ。みんな知らないけど、先日、樺沢マネージャーが単独LIVEしましたが、ギャラ0円ですから」とノーギャラだったと説明する。

また「YouTubeもできないみたいですね。副業になるんで」とYouTubeチャンネルも開設できない状況とのこと。そのため「だから私がチャンネル立ち上げます。見たい人多いみたいなので^_^」と約束した。

■久保田への称賛も

コメント欄には「なのに樺澤さんあんなに頑張ってたんだ!」「完売させたのにギャラ0円 厳しい世界ですね」とノーギャラへの反響が。

他にも「そのチャンネルぜひ見たいです」と興味を示すユーザーや「自分達のマネージャーのために、立ち上げまでしてくれる!! みんなの要望に応えてくれるところ好き」などファンのために人肌脱ぐ久保田への称賛の声が寄せられていた。


■樺澤のYouTube開設?

よしもとは凄いですよ。
みんな知らないけど、先日、
樺沢マネージャーが単独LIVEしましたが、ギャラ0円ですから。あとYouTubeもできないみたいですね。
副業になるんで。だから私がチャンネル立ち上げます。見たい人多いみたいなので^_^

— とろサーモン 久保田かずのぶ (@kubotakazunobu) August 14, 2022

(文/Sirabee 編集部・RT

関連記事(外部サイト)