益若つばさ、「日本一チャラくない」ナイトプール披露 「実際はみんな…」

益若つばさ

モデルでタレントの益若つばさが10日、自身の公式インスタグラムを更新。「日本一チャラくないナイトプール」を開催したと明かした。

【画像】「日本一チャラくないナイトプール」の様子


■自宅で手作りナイトプール

参加者は、益若と友人の女性と子供達。施設などを利用せず、家の外にビニールプールを設置。LEDライトで雰囲気を作り、子供達も楽しめるよう海の生き物のおもちゃも用意した。

益若と友人は水着を着用。浮き輪でプカプカと浮かぶ姿など、手作りのナイトプールを満喫している様子を写真や動画で伝えた。


関連記事:なにわ男子・大橋和也、ロケ先の定食屋が「ファンから苦情がすごい」と投稿! 謝罪の声相次ぐ

■「実際は行ったことないから…」

「お友達と子供達と日本一チャラくない手作りナイトプールを開催しました笑 at家」「夏がもう終わってしまったけど最後にできてよかった、、!」と夏の思い出を作れて満足気。

動画や写真については「インスタグラマーさん達みたいに撮ってみた。(※実際はみんな行ったことないからイメージです。笑」と説明した。

■浮き輪で骨折カバー

益若は5月に仙骨を骨折。7月31日に更新したツイッターでは「今もまだほとんど寝たきりの生活」が続いていると明かし、8月20日には身体の不調がメンタルにも影響して抑うつ状態になっていると告白していた。

今回は、ナイトプールでリフレッシュ。浮き輪があると負荷がかからないようで「浮き輪あると痛くない プール入れて嬉しかったー」と、つづっている。


■「日本一チャラくないナイトプール」の様子

View this post on Instagram

A post shared by 益若つばさ/Tsubasa Masuwaka (@tsubasamasuwaka1013)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?