EXIT兼近、“抱かれたい芸人”1位に選ばれた心境告白 「当然としか思えない」

EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITが4 日、自身のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。兼近大樹が“抱かれたい芸人ランキング“で1位に選ばれた心境を語った。

【動画】抱かれたい芸人No. 1に


■第1位に選ばれる

この日、EXITの兼近とりんたろー。は「【EXIT兼近】抱かれたい芸人No. 1に選ばれた件について」と題した動画を投稿。

先日発表された“抱かれたい芸人ランキング2022”で1位に選ばれた兼近の心境に迫り、2人でランキングを分析した。


関連記事:なにわ男子・大橋和也、ロケ先の定食屋が「ファンから苦情がすごい」と投稿! 謝罪の声相次ぐ

■抱かれたい芸人ランキング

週刊女性が“抱かれたい男”ならぬ、“抱かれたい芸人”ランキングを発表。20代から50代の女性2,000人を対象にアンケートを実施し、兼近が第2位を大きく突き放す197票を獲得して第1位に輝く。

第2位に55票を獲得した千鳥・大悟、続く第3位には僅差の46票を獲得し、かまいたち・濱家隆一が選ばれていた。

■当然の結果に満足

今回の結果を受けて兼近は「まぁ、そうでしょ。芸人でくくってるんですもんね?」「俺以外にふさわしい人がいるとお思いで?」「当然としか思えない」と謙遜を一切せずドヤ顔でコメント。

選ばれた理由については「髪がピンクだからです」とふざけるも「まぁ『やっとか』とは思うけどね。『気付いたか』っていう。俺の色気とかセクシーな感じにね」と世間がようやく自分の魅力に気付いたのだと分析した。


■意外な投票理由

また、りんたろー。から「笑っていても暗さがある」「影があるところに色気を感じる」と投票理由が明かされると、兼近は「あんまりそうやって俺のこと見る人いないけどな」と意外な理由に苦笑いし「キモくない? そんな人に抱かれたいとか…」とコメントした。

照れ隠しなのか終始ふざける兼近の横でりんたろー。が「10位にも入らないんだ…」と悔しさを滲ませる。そんなりんたろー。を横目に兼近は「また投票があったら次はもっと票を集めて、来年も狙いにいきます!」と連覇を狙う意気込みを見せた。

■視聴者からは…

今回、1位に選ばれた兼近に「1位おめでとうございます」と視聴者からたくさんの祝福のコメントが。

さらに「かねちーの照れ隠しがエグい」「照れ隠しなのか、いつもよりテンション高め」「ピュアで照れ隠し炸裂なかねちーが最高です」と、照れ隠しでふざける兼近に反響が相次いでいた。


■「当然としか思えない」

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?