仲里依紗、クレジットカード使えず”金なし状態”に 「マジで最悪な1日」

仲里依紗(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が5日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。アメリカ滞在中に起きたハプニングを明かした。

【動画】買い物できない大事件発生


■購入品を紹介

仲はアメリカ旅行中、ユニバーサル・スタジオ・フロリダとユニバーサル・スタジオ・ハリウッドに訪れたことを明かし、現地で“爆買い”した購入品を紹介した。

しかし、「私の感じすると“爆”にはいってない」「今までの“爆”よりボリュームが少ない」となぜか暗い表情を浮かべる仲は、ユニバーサル・スタジオ・フロリダでは「VisaとDiners使えません」と手持ちのクレジットカードが使えなかったことを告白した。


関連記事:なにわ男子・大橋和也、ロケ先の定食屋が「ファンから苦情がすごい」と投稿! 謝罪の声相次ぐ

■アメリカへ渡航

仲は8月24日に公開した動画で息子とアメリカ・ロサンゼルスに渡航したことを報告しており、自身のYouTubeチャンネルでテーマパーク、ショッピングを楽しむ様子を公開している。

さらに、訪れた先々で“爆買い”した購入品を紹介する動画には視聴者からの反響を集めているようだ。

■踏んだり蹴ったり

“爆買い”に欠かせないクレジットカードが使えず「金なし」状態になった仲は「人のお金でアイスを食べなきゃいけない」のは「許せない」と買い物もせず、大好きなアイスを食べるのも我慢していたそう。

諦めきれずに「マジでいろんな方法を試した」というが、結局どうすることもできず。そのうえ「スコールに打たれて、BALENCIAGA(バレンシアガ)の靴はずぶ濡れになり、半乾きで臭くなり…」「全然臭いが落ちなくて最悪の1日だった」と振り返った。


■「全部かわいい」

“爆買い”できなかったことを悔やむ仲は「クレジットカードを取り上げた仲里依紗は、マジでパワーがない」と自虐しつつ「次行ったときは、全メーカーのクレジットカードを契約してから行くから」とリベンジを誓っていた。

今回、仲が紹介した購入品には「かわいくて全部ツボでした」「今回も全部かわいい」「里依紗ちゃんが着ると全部オシャレになります」などの反響が。

さらに、落ち込む仲に「しっかり自分のお金じゃないと爆買いしない、仲里依紗様最高です」と称賛するコメントや「爆買い常習犯により今回あまり爆買いしてないように見える魔法にかけられてる」「十分爆買いです」などのツッコミも寄せられていた。

■落ち込む理由とは…

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?