江頭2:50、『エガフェス』終了後の寄せ書きに感謝 「ありがとー!」

江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が7日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』を更新。先月30日に開催された『エガフェス 2022』終了後の出来事を公開した。

【動画】江頭「これ何?」


■フェスを開催

江頭は先月30日に、LINE CUBE SHIBUYA(東京都渋谷区)にて『エガフェス 2022』を開催。ロックバンドのガガガSPや中川翔子、ロッチ・中岡創一らを招いてライブを行い、会場を盛り上げた。

きょう7日に公開された動画では、同フェスのダイジェスト版が載せられている。


関連記事:なにわ男子・大橋和也、ロケ先の定食屋が「ファンから苦情がすごい」と投稿! 謝罪の声相次ぐ

■寄せ書きに感謝も

動画の後半では、フェス終わりに出演者と会話する様子も見られた。一同が楽屋に集合し、江頭が感謝のコメントを述べてフェス終了を祝う乾杯をすると、「これ何?」と端に置かれていたホワイトボードに近づく。

そこには、「エガちゃん 大好き」という文字が中央に大きく書かれた、出演者・関係者からの寄せ書きがあった。プロデューサー・田邊哲平氏からは、「超たのしかった!! やっぱり最高です!!」とメッセージがあり、江頭は近くにいた本人へ、「ありがとー!」と伝えた。

中川からの言葉も見つけ、読み始める江頭。その後に中川が、「江頭さん本当最高でした! 生き様を爆発してる姿伝説でした!」と想いを伝え、江頭は「本当ですかー」と反応していた。

■江頭の魅力を再確認

江頭の動画には、「伝説の瞬間に立ち会えたことがすごく光栄でした!」「ダイジェストだけで泣けてくる」「配信組だったけどその日のことを思い出して胸が熱くなります」など、ファンから多くの反響が集まった。

また「まっすぐな気持ちが痛いほど伝わって来て心地よいですね」「周囲の方達がついてきてくださることに納得」「エガちゃんの笑顔が人を引き付けるよね」と、江頭の魅力を再確認するユーザーもいたようだ。


■江頭「ありがとー!」

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?