EXIT、ファミマ『サラダチキンバー』を絶賛 「騙されたと思って食べてみて」

EXIT

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が7日、コンビのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。大手コンビニチェーン「ファミリーマート」の“サラダチキンバー”を絶賛した。

【動画】りんたろー。がダイエットランチを紹介


■ダイエットランチを紹介

この日の企画は「自分が食べているものを楽屋で相方に食べさせてみた」と称して、りんたろー。が普段食べているものを兼近に紹介するというもの。

りんたろー。はチョップドサラダ専門店「CHOPPED SALAD DAYS」の“Harvest”と「ファミリーマート」の“サラダチキンバー 3種のチーズ”を楽屋に持参し「マジうまいんです」「2週間くらいで4kgぐらい落ちました」と紹介。


関連記事:なにわ男子・大橋和也、ロケ先の定食屋が「ファンから苦情がすごい」と投稿! 謝罪の声相次ぐ

■試食してみると…

とくに、サラダチキンバーはりんたろー。いわく「感動した!」「マジでビビる」美味しさだというが、サラダチキンに“美味しい”という概念がない兼近は半信半疑で試食。

バー状になったサラダチキンを一口食べた兼近は「ウマッ!」「なにこれ! これヤバい!」と予想外の美味しさに感動。すっかりハマったようであっという間に完食し「俺、めっちゃ食うわ!」と仕事終わりに早速購入して帰るとコメントした。

■勝手にPR

りんたろー。が「サラダチキン界に革命が起きてる」と紹介し、兼近のサラダチキンに対する概念を覆した“サラダチキンバー 3種のチーズ”。2人は視聴者に向けて「1回試してみてほしい」「騙されたと思って食べてみて」とアピールした。

2人からのおすすめを受けて「サラダチキンバーめちゃくちゃ気になります」「買ってみます」「早速試してみます」との反響が。

りんたろー。と同じくダイエットに励む視聴者からは「サラダチキンで頑張っていたので、参考になりました」「頑張る姿を見て頑張ろーって気持ちになりました」との声が寄せられた。


■普段食べているものを相方に紹介

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?