内村光良、若手芸人のロケ映像に衝撃 「あの子、末恐ろしい」と評したのは…

ウッチャンナンチャン・内村光良

21日放送『あしたの内村!!』(フジテレビ系)でウッチャンナンチャン・内村光良が、大ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾のロケVTRを鑑賞。そのなかで「末恐ろしい」と本音を漏らし、話題となっている。


■ぼる塾の茨城ロケ

今回は、人気芸人のロケVTRを内村が鑑賞し「爆笑ロケNo.1芸人」を決定する『日本全国芸人リポート大賞』を放送。

ぼる塾の田辺智加・あんり・きりやはるかは先輩芸人・ダチョウ倶楽部の寺門ジモンと、茨城で紅葉狩りやグルメ宿の食レポロケに挑んだ。


関連記事:なにわ男子・大橋和也、ロケ先の定食屋が「ファンから苦情がすごい」と投稿! 謝罪の声相次ぐ

■紅葉と食レポ

素晴らしい紅葉を前に、きりやは写真撮影を提案。加工アプリを使って、田辺やあんりの「おもしろ加工写真」を撮影するなどし、ロケは大いに盛り上がる。

その後、4人はあんこう料理が人気の宿に移動。一同で絶品あんこう鍋・料理に舌鼓をうち、田辺と寺門、あんりが中心となって息の合った食レポロケを進めていった。


■向井・内村が指摘

このロケVTRをモニタリングしていたパンサー・向井慧は「(きりや)はるちゃんって結局、(写真を加工する)SNOWのアプリで写真撮って爆笑してただけなんですよ、このロケで。あんこうのターン、マジで一言もしゃべってないですよ」と指摘しスタジオを盛り上げる。

これに内村も気づいていたようで、「あの子、末恐ろしいな。あの子、なにも考えてない。あの子、末恐ろしい」ときりやを評して笑いを誘った。


■視聴者は好意的

積極的に前に出るわけでもなく、ただただ、紅葉や食事を楽しんでいたきりや。若手芸人とは思えない堂々とした佇まいに、内村や向井からある意味で称賛が止まらなかった。

視聴者からは「きりやはるかの将来性。内村さんにねぇ、言われたけどぼる塾バランスとれてる、あれでいいと思う」「ぼる塾かわいいよー、内村さんにハマりますように」といった好意的な感想が寄せられている。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?