藤田ニコル、TGC裏のみちょぱとの姿に反響 「最高でしかない」

藤田ニコル、TGC裏のみちょぱとの姿に反響 「最高でしかない」

藤田ニコル、TGC裏のみちょぱとの姿に反響 「最高でしかない」

13日、モデルの藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新。プライベートでも仲がいいというギャルモデルのみちょぱこと池田美優とのツーショットを披露した。


■2人共ピースで

View this post on Instagram

TGCの裏で マブと。

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on Sep 12, 2020 at 10:07pm PDT

2人共カメラ目線ではなく全然違う方向を見ているが、着ている服の色がなんとなく似ていることと2人共思い思いのピースをしていることで、構図としてなんとなくまとまっているように感じる。

藤田は、投稿には「TGCの裏でマブと」としており、5日に埼玉で行われた「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」のスキマ時間に撮ったようだ。


関連記事:観客ゼロのTGC、トップ飾ったのは中条あやみ 当日出演取りやめは1名

■「最高でしかない」

2人のツーショットを見たファンは、「最高でしかない」「この2人マジでいいな」「2人ともめっちゃ仲良し」といったコメントが寄せられている。藤田とみちょぱとの関係性を尊いと感じているファンはかなり多いようだ。

■TGCのオフショットも

View this post on Instagram

TGCありがとう? たまにはノーマルカメラで?

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on Sep 5, 2020 at 2:37am PDT

TGCの当日には、衣装を着用したまま、キメポーズで大人な表情からはにかんだ笑顔まで、様々な表情を見せる動画を公開。TGCオンラインを見てくれた人たちへ向け、感謝のメッセージを伝えた。

動画は、アプリで加工されたものでないとも明かしており、コメント欄では「信じられない」「可愛すぎる」と褒め称えている。


■加工なし姿公開には抵抗感?

TGCの直後には、加工せずにノーマルカメラで撮った動画を披露していた藤田。しらべぇ編集部が、全国10〜60代のSNSユーザー828名を対象に調査したところ、全体の29.8%が「加工なしの写真をSNSに公開するのは嫌だ」と回答している。

人気な2人の仲良しツーショットでファンを喜ばせた藤田。インスタも更新度が高く、今後も様々な姿が見られるだろう。

(文/しらべぇ編集部・Aomi)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年8月9日〜2019年8月14日
対象:全国10〜60代のSNSユーザー828名(有効回答数)

関連記事(外部サイト)