ムロツヨシが人見知りな堂本剛と仲良くなった秘訣 逆人見知りな性格に羨む声も

ムロツヨシが人見知りな堂本剛と仲良くなった秘訣 逆人見知りな性格に羨む声も

ムロツヨシが人見知りな堂本剛と仲良くなった秘訣 逆人見知りな性格に羨む声も

13日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、俳優のムロツヨシがKinKi Kidsの堂本剛と仲良くなった方法を語り、視聴者の注目を集めた。


■「グイグイ行ったことを後悔しない」

ムロツヨシは、勝手に恋人の設定で女優にグイグイ話しかけたりするなど、人見知りしないタイプだという。

くりぃむしちゅー・上田晋也が「グイグイ行って失敗した人とかいないんですか?」と聞くと、ムロは「グイグイ行ったことは後悔しないんですよ。グイグイ行って引かれたら、次会った時にまた違うグイグイがやれたら良いなぐらいに思うので…」と、ポジティブな発言をしている。


関連記事:ベッキー、ムロツヨシとの結婚夢見た過去激白 それを聞いたムロ本人の反応は…

■人見知りの堂本に…

また、ムロは「本当の人見知りの方って僕みたいなタイプ本当に嫌いなんですけど、サシで話せば、この人一種の病気なんだ、と…」と話し、出演者を笑わせた。また、ムロは自分のことを「逆人見知り」と言い、色々な人見知りと仲良くなっていると明かす。

なお、その中でもある日から急に仲良くなり、周りから「そこはすごいな」と言われたのが堂本だったという。

ムロは堂本にグイグイ行き、何回か絡むうちに仲良くなれたとのこと。ムロは「本人(堂本)も気づいたと思うんです、断ると来るタイプだと」と話し、「一回受け入れたほうが早く突き放せると思ったんでしょうね」と、堂本の思惑を予想した。


■逆人見知りな性格に羨む声

人見知りな堂本と仲良くなったムロに対して、視聴者からは「人見知りな堂本剛と一気に距離詰めるムロツヨシ強い」「あの堂本剛と仲良くなったムロツヨシさん、コミュ力オバケすぎ」と、感激する声が相次いだ。

一方、「グイグイいけるの凄い…私は人見知りだから羨ましい…」「諦めず仲良くなるまでグイグイ行くなんて、尊敬する」と、ムロの人見知りしない性格に羨む声が上がっている。

人見知りな性格を直したい人は、グイグイ行くムロをお手本にするといいかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子)

関連記事(外部サイト)