フワちゃん、新垣結衣との初対面に興奮 「お漏らしでガッキーに元気与える」

フワちゃん、新垣結衣との初対面に興奮 「お漏らしでガッキーに元気与える」

フワちゃん、新垣結衣との初対面に興奮 「お漏らしでガッキーに元気与える」

13日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にYouTuber芸人のフワちゃんとガッキーの愛称で知られる女優・新垣結衣が登場。初対面を果たした2人のやり取りが大きな話題を集めている。


?初対面の2人

この日は、番組レギュラー・東野幸治が練習してきた津軽三味線の腕前を披露する流れ。また俳優・ムロツヨシがゲスト出演していたこともあり、同局のドラマ『親バカ青春白書』で共演したガッキーがサプライズで登場した。

ガッキーと初対面を果たしたフワちゃんは「ガッキー、写メ撮っていい?」といきなり声をかける。


関連記事:フワちゃん、さんまの発言に不快感あらわ 「やめてくんない?」

?お漏らしで元気?

「会えて超ラッキー」と喜ぶフワちゃんにガッキーは「(フワちゃんを)テレビで観てて元気をもらえる」と笑顔で返す。

フワちゃんが「いよいよガッキーにまで元気与えたわ」と胸を張ると、MCのフットボールアワー・後藤輝基は「フワちゃんを喜ばせたらアカン。『24時間テレビ』で盛り上がって笑いすぎておしっこ漏らした」と注意喚起する。

これにフワちゃんは「それはそれで、またガッキーに元気与えるから」とお漏らしでガッキーを元気づけると笑う。このフワちゃんの「お漏らしで元気づける」発言にガッキーは力強くうなずいた。

?見事なバラエティ対応力

その後、東野の本番披露を前にガッキーが帰ると判明すると、本番を観てほしい東野は「ガッキーに向かって弾く。俺の知ってるガッキーは帰りません」と主張する。

しかし、ガッキーは「オンエアを見てて、まさかこの日が本番とは思わなかった」とあたかも残ると示唆しながら、「帰ります」と緩急のあるオチをつけ、スタジオを大いに盛り上げるバラエティ対応力を披露した。


?視聴者も興奮

さらにフワちゃんの申し出通り、フワちゃんの自撮りで(後方にムロも映り込む形で)2ショット撮影にも応じたガッキー。一連のやり取りに大きな反響が起きている。

「ガッキーとフワちゃんは強い!」「今回は新垣結衣×フワちゃんが、スバ抜けすぎてた」「フワちゃんに元気貰ってるガッキーかわええ」など、2人を称賛する声が目立っていた。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

関連記事(外部サイト)