佐々木希、NASA用素材の部屋着でリラックス 「気持ちよさそう」と反響

佐々木希、NASA用素材の部屋着でリラックス 「気持ちよさそう」と反響

佐々木希、NASA用素材の部屋着でリラックス 「気持ちよさそう」と反響

(写真提供:JP News)

14日、女優の佐々木希が、インスタグラムを更新。自身がプロデュースする「iNtimite」の新商品を自らの写真で宣伝した。


■ベットでリラックス

View this post on Instagram

NASAのために開発された、皮膚の表面温度を調節してくれる素敵な生地を見つけたので、部屋着を作りました。 とろとろの生地でとてもリラックス出来ます。 今年の秋冬は、各色を毎日ローテーションすることに決定しました?笑 撮影の時も、スタッフさんが凄く着心地を褒めてくれて嬉しかったです? #iNtimite

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Sep 14, 2020 at 3:06am PDT

佐々木は、新しい商品である部屋着を身に纏い、リラックスしたポーズの写真を3枚アップ。「NASAのために開発された、皮膚の表面温度を調節してくれる素敵な生地」とこだわりの生地で作った部屋着であることを明かした。

今回の部屋着は、「とろとろの生地でとてもリラックス出来ます」とコメントを添えた。さらに「撮影の時も、スタッフさんが凄く着心地を褒めてくれて嬉しかったです」としており、制作には関わっていないスタッフからも好評であることをアピールした。


関連記事:ユニクロ、いま本当に買うべき「エアリズム」 マスクだけではなく…

■さらにもう一着

View this post on Instagram

弾力のある生地で作ったフーディ。 立体的なシルエットが思い通りに仕上がりお気に入りです! 中に着ているインナーも本当にお勧めです。着心地が良く防寒にもなり、重ねて着るのも可愛いです。 #iNtimite

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Sep 14, 2020 at 3:08am PDT

続く投稿でも、新商品を告知。「立体的なシルエットが思い通りに仕上がった」と満足の様子でフーディを紹介。

投稿では見ることができないが、フーディだけでなく、中に来ているインナーも「着心地が良く防寒にもなり、重ねて着るのも可愛いです」としている。可愛らしいデザインはもちろん、最新の生地を選び、着心地を重視した服になっているようだ。


■「気持ちよさそう」と反響相次ぐ

画像を見るだけでも、ゆったりとしたデザインで肌触りの良さそうな雰囲気が伝わってくる。ファンたちも「とっても気持ちよさそう」「可愛らしいデザインですね」といった反響が寄せられた。

また、「メンズもありますか?」「男性用もお願いします」といったコメントも散見され、女性だけでなく、男性も気になる仕上がりのようだ。

夫・渡部健の不倫騒動もあり、SNSには心配の声も寄せられているが彼女は女優としてのテレビ出演だけでなく、アパレルプロデュースも精力的な活動を見せている。今後の活躍からも目が離せない。

(文/しらべぇ編集部・Aomi)

関連記事(外部サイト)