日向葵衣、動画編集中の姿が無防備すぎ? 「かわいすぎ」「巣ごもりのプロ」

日向葵衣、動画編集中の姿が無防備すぎ? 「かわいすぎ」「巣ごもりのプロ」

日向葵衣、動画編集中の姿が無防備すぎ? 「かわいすぎ」「巣ごもりのプロ」

癒やし系グラビアアイドルでVtuberとしても活躍している日向葵衣が17日、自身のSNSを更新。自宅で動画編集を行う際のセクシーなウサ耳衣装に注目が集まっている。


■自宅で新たな動画を制作中?

この日「キョロキョロ… 引きこもって動画編集がんばるのだ」とツイートし、短い動画を公開した日向。

日向はVtuber「ひなぽぽ」としても活動しており、この日は新作動画の制作に追われていた様子。それにしても部屋着だからといって胸の谷間が大分オープンになってしまっている上に、ふわふわもこもこなうさ耳フード付きのパーカーのキュートさが絶妙なギャップを生み出している。

キョロキョロ…
引きこもって動画編集がんばるのだ pic.twitter.com/Kaki4am8zz

— 日向葵衣 (@hinapo_2) January 17, 2021


関連記事:美ボディグラドル・日向葵衣 大胆すぎる衣装からGカップが溢れそうに…

■キュートな衣装にファンからの感想が続出

これを見たファンからは「やば、かわいすぎる」「うさちゃんかわいい」「とってもかわいいですよ」「巣ごもりプロ、ひなぽぽ」と称賛のコメントが続々と寄せられていた。

また、自ら動画編集を行う日向に「編集頑張ってー!」「頑張りすぎないですね」「休みつつガンバレー」「大変でしょうがガンバリング!」と、声援を送るファンも多く見られた。


■Vtuberとしても活躍中

そんな日向が引きこもって制作していた動画は、自身の分身「ひなぽぽ」の2021年バージョンの新衣装のお披露目動画。こちらはYouTubeの他にもバーチャルライブ配信アプリ「REALITY」からも毎日配信を行っているそうで、グラビアとVtuberの二刀流で絶賛活躍中。

アニメ調の3Dモデルで喋って動くひなぽぽの姿は、普段グラビアでしか日向を知らないファンからするとかなり斬新かもしれない。興味が湧いた人は是非一度公式YouTubeを覗きにいってみてはいかがだろうか。

(文/しらべぇ編集部・びやじま)

関連記事(外部サイト)