ぼる塾あんり、スタッフの失礼な態度に怒り 「そいつの顔だけは忘れない」

ぼる塾のあんりがスタッフの態度に怒り爆発させる 納言の薄幸も憤慨

記事まとめ

  • ぼる塾のあんりが、テレビ朝日公式YouTubeチャンネルでスタッフへの怒りを滲ませた
  • ロケでスタッフの物言いに直談判したところ、嫌味を言われたそう
  • あんりは「そいつの顔だけは忘れない」と思い出しながら怒りを爆発させた

ぼる塾あんり、スタッフの失礼な態度に怒り 「そいつの顔だけは忘れない」

あんり

8日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、納言・薄幸がホストを務めるトークバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。ブレーク中の女芸人・ぼる塾のあんりが「スタッフへの怒り」をにじませ、大きな話題となっている。

【動画】あんりの怒りが爆発して…


■ゲストにあんり

酒好きのやさぐれ女芸人・薄が、ゲストと酒を飲み、ほろ酔いで本音トークを展開していく同番組。今回は、酒の飲めない下戸のあんりがゲストで、ソフトドリンクを飲みながら女芸人同士の熱い話を展開していく。

大活躍中の2人だけに、「テレビ番組のスタッフ」に言いたいことも溜まっている様子。あんりはある食リポロケでの「スタッフの発言・態度」への不満を語っていった。


関連記事:なにわ男子・大橋和也、ロケ先の定食屋が「ファンから苦情がすごい」と投稿! 謝罪の声相次ぐ

■仕事でムカついたのは?

「仕事でムカついたことは?」との質問で、「ロケやってて、ゲストの方もいて。食リポで食べたもののなかからなにかを選ぶっていうシーンがあったんですよ」とあんりは回顧。

そこから、ぼる塾のメンバーで芸能界のスイーツ女王と称される田辺智加とゲストで「全部良かったからなぁ」と悩み・相談しながら、なんとか1つの商品に絞った。しかし、その商品が番組側にはなにか都合が悪かったらしく、スタッフから「それじゃないほうがいい」「それだとちょっと…」と物言いがついてしまったという。


■直談判すると…

田辺とゲストは「そっかぁ」と落ち込んでしまったため、あんりが代わりにスタッフに「2人も決めれないっていうところから一生懸命決めた、2人も合ってるし、『それだ』っていうひとつが見つかったし良いんじゃないですか?」「そんなにダメなことなんですか?」と直談判したと明かす。

するとそのスタッフから「あーわかりました、じゃあ。僕は上から怒られちゃいますけどそれでいきましょう」と嫌味を言われたと不満をにじませたあんりに、薄も「それはスゴい嫌だね、これはでも、けっこうトップに入る、これはひどい」と憤慨。

あんりは「くっそーと思って。もう私ね、そいつの顔だけは忘れないんですよ。もうホントに『知らないよ』と思って」と思い出しながら怒りを爆発させた。


■視聴者は好意的

多くの番組で活躍するあんりと薄だけに、失礼なスタッフと出会う場合もあるようだ。

視聴者からは「テレビのディレクターの話が、面白い。あんりさんが怒りたい気持ち国民からしても解る人が居ると思いますよ」「はぁ、ぼる塾って見れば見るほど大好きになる!」「あんりちゃんの、トーク相当面白い! しかも上手」といった好意的な意見が殺到している。

■あんりと薄の不満

関連記事(外部サイト)

  • 1

    これってスタッフが悪いのか? 番組のヤラセは大問題だが、上層部と現場との板挟みの中で、現場の主張の方を受け入れてくれたんだろ? 現場の彼女らの代わりに自分が上司から怒られるという犠牲を承知の上で。 感謝しろとまでは言わないが、嫌味くらい許してやれよ。わがまま過ぎるだろ。

すべてのコメントを読む