指原莉乃、過去ツイート発見して「成長なし」 2年前の疑問が出てきて…

指原莉乃

タレントの指原莉乃が19日、自身の公式ツイッターを更新。過去のツイートを見返して、成長していないことを実感した。

【画像】指原がツイート検索したら…


■洗濯機の買い替えを検討

指原は洗濯機の買い替えを検討している様子。「洗濯機そろそろ買い替えたいなあ… とおもって(おそらく10年くらい使ってる)」とツイートした。

乾燥機能付き洗濯機の口コミツイッター上で探そうとしたのか「乾燥 縮まない」とツイート検索したそう。すると「過去の自分が出てきた」と明かす。検索結果の画像をアップして見せた。


関連記事:なにわ男子・大橋和也、ロケ先の定食屋が「ファンから苦情がすごい」と投稿! 謝罪の声相次ぐ

■指原「成長なし」

そこにあったのは2020年12月のツイートで「人生で初めてタオル以外のものを乾燥機能使ったらシワシワのチビT完成した」と、乾燥機の使用でシャツが縮んだと伝える内容だった。

さらに、「みなさん何を乾燥してるの? タオルだけですか? それとも今はもう縮まない乾燥機能があったりするのでしょうか?」との疑問がつづられている。

過去にも洗濯まわりのことで悩んでいた指原。2年3ヶ月ほど前のツイートを見て「成長なし。はやく買い替えたい。。」と想いをこぼしている。


■ファン「物持ち良すぎない??」

指原のツイートを見たファンからは、「パナソニックのドラム式おすすめです」「縮みにくい乾燥のヒートポンプ式がオススメ」「洗剤、柔軟剤自動投入の洗濯機めちゃくちゃ便利だよ」といったアドバイスが寄せられた。

10年近く同じ洗濯機を使っていることに、「物持ち良すぎない??」「大事に使ってるんだね」と反応するファンも見られる。

■指原がツイート検索したら…

洗濯機そろそろ買い替えたいなあ…とおもって(おそらく10年くらい使ってる)
「乾燥 縮まない」でツイート検索したら過去の自分が出てきた。。成長なし。はやく買い替えたい。。 pic.twitter.com/TfxIqOuUIg

— 指原 莉乃 (@345__chan) March 19, 2023

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?