吉高由里子の“寝起きショット”にファン悶絶 「彼女感すごすぎ」「アングル最高」

吉高由里子の“寝起きショット”に「彼女感すごすぎ」「破壊力エグい」とファン悶絶

記事まとめ

  • 吉高由里子が寝落ちしたことを明かし、部屋のソファで横になった寝起き姿を披露した
  • ファンからは「破壊力エグい」「目があって普通に恋した」「顔面強すぎ」と反響が殺到
  • 投稿から約2時間で「いいね」は5万件を超え、吉高の"オフ"の姿に悶絶するファンが続出

吉高由里子の“寝起きショット”にファン悶絶 「彼女感すごすぎ」「アングル最高」

吉高由里子

女優・吉高由里子が21日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。自撮りショットを披露し、反響を呼んでいる。

【写真】“完全オフ”の自撮りショット


■寝起きの自撮りショットを披露

この日、仕事から帰宅した吉高は「仕事終わって帰ってきたらそのままソファで気絶してしまった」と寝落ちしたことを明かし、自撮りショットを投稿。

部屋のソファでブランケットを抱いて横になり、リラックスしている“完全オフ”の寝起き姿を披露した。

■「明日は休み」

さらに、吉高は「頭はまだ起きてないが明日は休み! 今はまだ19時半だ!」と翌日にオフを控え「まだあるぞ! まだまだ今日はあるぞ! ふがふがしてきたぞ!」とテンション高めにコメント。

「んーっ 何しよっかな」と休日前夜の過ごし方に悩みながら「寝落ちする時ってなんであんなピクピクなるんかね」と素朴な疑問を投げかけた。


■大河ドラマ「光る君へ」撮影中

2024年放送のNHK大河ドラマ『光る君へ』で主人公・紫式部(まひろ)を演じる吉高。

15日には、紫式部のオフショットとともに「先日オープニングに流れるタイトルバックを撮りました」と報告し、日々撮影に励んでいることを明かしていた。


■「ドキドキが止まらない」

貴重な休日を控えてリラックスしている吉高の投稿に、ファンからは「破壊力エグい」「目があって普通に恋した」「顔面強すぎ」「か…かわいい」「アングル最高」「彼女感すごすぎ」「ドキドキが止まらない」などと反響が殺到。

投稿からおよそ2時間で5万件を超える「いいね」が寄せられ、吉高の“オフ”の姿に悶絶するファンが続出している。

■自撮りショットを披露

仕事終わって
帰ってきたらそのままソファで
気絶してしまった😵
頭はまだ起きてないが
明日は休み!
今はまだ19時半だ!

まだあるぞ!
まだまだ今日はあるぞ!
ふがふがしてきたぞ!

んーっ☺️何しよっかな

寝落ちする時って
なんであんなピクピクなるんかね😂 pic.twitter.com/toQBKYw9HC

— 吉高由里子 (@ystk_yrk) September 21, 2023

関連記事(外部サイト)

  • 1

    実家のお店で買いものしているのをSNSで見たいよね。草

すべてのコメントを読む