三代目JSBの姿が励ましに…GENERATIONSメンバーが誓ったリベンジ

GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太と数原龍友、三代目JSB今市や登坂広臣が刺激に

記事まとめ

  • 鈴木おさむのTOKYO FM番組にGENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太、数原龍友が登場
  • 三代目J Soul Brothersのオーディションを落ちた話や、デビューのきっかけを明かした
  • 三代目JSBの今市隆二と登坂広臣がテレビに出ているのを見て、刺激を受けたという

三代目JSBの姿が励ましに…GENERATIONSメンバーが誓ったリベンジ

三代目JSBの姿が励ましに…GENERATIONSメンバーが誓ったリベンジ

三代目JSBの姿が励ましに…GENERATIONSメンバーが誓ったリベンジ

鈴木おさむがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「よんぱち 48 hours 〜WEEKEND MEISTER〜」。6月1日(金)の生放送では、GENERATIONS from EXILE TRIBEより片寄涼太さん、数原龍友さんが登場しました。
同グループのメンバーで、番組アシスタントをつとめる小森隼も混ざり、楽屋トークのようなリラックスした放送に。片寄さんが数原さんに「直してほしいこと」も明かされました。

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さん(左)と数原龍友さん



鈴木:どうですか? メンバー(小森)がラジオでしゃべっている感じっていうのは。

数原:意外に肩の荷が降りた感じでやっているな、って印象はありますね。ただ、最初のオンエアを聴いたときは緊張が伝わりました。

鈴木:メッセージも来ています。「小森くんのアシスタントぶりは2人から見てどうですか?」。

片寄:この間、めちゃめちゃ(メンバーの)佐野玲於にダメ出しされていました。「また、アシタ」って僕らの曲があるんですけど、(番組で)紹介のとき「それでは“また明日です”」って言っていて。何がタイトルだったのか分からない。

数原:そこに玲於がめちゃくちゃ怒った。

小森:何も言えない……。

鈴木:別のメッセージ。「涼太くん、龍友くん。(お互いに)直して欲しいところは?」。

片寄:生放送で言っていいのか分からないんですけど、龍友くんのおならですね。

数原:ちょっと……。

片寄:車が一緒になることが多いんですけど、まあプープーとしまくるんですよ。オイニー(におい)が。

小森:体を鍛えているので。タンパク質を摂ることが多いからね。

鈴木:次のメッセージです。「皆さんがGENERATIONSじゃなかったら、なりたかった職業は何ですか?」。

数原:僕はこの仕事をする前に、兵庫県の焼き鳥屋さんで働いていたんですけど、そこを継いでいたと思います。

鈴木:自宅(家業)じゃなくて?

数原:子どもの頃から親に連れられて行っていた焼き鳥屋さんです。

片寄:僕は通訳とか外交官になりたかったんですよ。

鈴木:えぇ!?

片寄:だから今の仕事じゃなかったら、勉強を真面目にやって、そういうのを目指していたと思います。高校も1年間大阪で通ったのは国立の高校でした。そこからオーディションを受けて……。

数原:どんどん差が開いていくな(笑)。それ以上言わないでくれ。

鈴木:なんで(三代目J Soul Brothersの)オーディションを受けたの?

数原:オーディションは受かるつもりはなかったんです。まあ、実際受かっていないですけど。まさか自分が、って感じです。

鈴木:三代目のオーディションで。でも、そこで1回落ちて。

数原:僕もファイナリストだったんですけど、落ちて焼き鳥屋さんに戻りました。その後に(EXILEの)HIROさんから「まだ決まってないけど若い人たちでグループを作りたい」って連絡があって。

片寄:やってみませんか、って。

鈴木:1回敗れた後からのリカバリーってつらくない?

数原:合宿でずっと一緒にいたのに、次の日地元でテレビをつけたら(三代目 J Soul Brothersの)今市(隆二)くんと登坂(広臣)くんが出ている。それを観て、こんなチャンスはなかなかないし、もう1回やるしかないな、って。2人ががんばっている背中を見せてくれたのが、励ましになりました。

片寄:ハンパねぇな、って感じでした。

次回6月8日(金)の放送は「第71回カンヌ国際映画祭」最高賞パルムドールに輝いた映画「万引き家族」より是枝裕和監督とリリー・フランキーさん、お笑い芸人のひょっこりはん、GENERATIONSからパフォーマーチーム、お笑いコンビのロッチが登場します。お楽しみに!


----------------------------------------------------
【??この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く??】
聴取期限 2018年6月9日(土) AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------


<番組概要>
番組名:よんぱち 48 hours 〜WEEKEND MEISTER〜
放送日時 :毎週金曜13:00〜16:30
パーソナリティ:鈴木おさむ
アシスタント:小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/48/

週末の48時間=よんぱちを充実させる情報満載の生ワイド番組。放送作家、鈴木おさむが旬の情報とゲストを迎えてお送りします。

関連記事(外部サイト)