元U-KISS・KEVIN、始めたばかりの1人暮らしに「寂しい…」

元U-KISS・KEVIN、始めたばかりの1人暮らしに「寂しい…」

元U-KISS・KEVIN、始めたばかりの1人暮らしに「寂しい…」

新放送サービスi-dioのチャンネル「TS ONE」で放送中の番組「HITS ONE」。6月28日(木)の放送では、韓国発の男性グループ・U-KISSの元メンバーで、日本でのソロ活動をスタートさせたKEVINさんが登場! パーソナリティのケリー隆介が、日本での生活や今後の活動について聞きました。

KEVINさん(右)と、パーソナリティのケリー隆介



2017年3月をもってU-KISSを脱退したKEVINさん。この1年はミュージカルに挑戦したり、アメリカで音楽の勉強をしたりしていたそう。日本語も堪能なKEVINさんですが、この放送の1週間ほど前に、日本での1人暮らしを始めたばかり。初めての1人暮らしということで、「寂しい……から大変ですけど、テレビ電話とかありますから、韓国にいる家族とか友達に電話しています。でも静かなのに慣れてないです」と話していました。今までは両親と同居していたため縁のなかった料理についても「頑張りたいと思ってネットでレシピを探して、スーパーで買い物もしました」と、新生活での新たなチャレンジについても教えてくれました。

また「日本での新たな発見はありますか?」というリスナーからの質問には、「まだ1週間だから……でも楽しく過ごしています」と回答。日本の好きな食べ物は、「しゃぶしゃぶ、カレー、コンビニの食べ物」を挙げたのですが、ケリーから「子どもの好きな食べ物ですね」と言われると、恥ずかしそうに笑う場面もありました。

最後に「日本の活動はこれからです。日本語ももっと勉強します。KEVINという名前を、もっとたくさんの人に知ってほしいですね。今まではアイドルのイメージでしたが、これからはアーティストとして認められるように頑張りたいです」と語ったKEVINさん。7月7日(土)Zepp Osaka Bayside、13日(金)Zepp Tokyoで開催されるイベントでは、ファンへの思いを歌詞に込めた、ロックバラードの新曲が初披露されるということです。

<Kevin Official Site>
https://www.kevin-official.jp/

【TS ONEの視聴方法】
お持ちのスマートフォンまたはパソコンに、「TS ONE」の視聴専用アプリ『TS PLAY by i-dio』 (無料) をダウンロードし、インストールすることでお楽しみいただけます。
★ダウンロードはこちら → http://tsplay.tokyosmart.jp/

<番組概要>
番組名:HITS ONE powered by Billboard JAPAN
パーソナリティ:ケリー隆介
放送時間:毎週木曜 18:00-20:00
番組Webサイト:http://www.tokyosmart.jp/hitsone

関連記事(外部サイト)