ゲッターズ飯田「頭をよく下げる人ほど偉い人」

ゲッターズ飯田「頭をよく下げる人ほど偉い人」 "五星三心占い"の芸能界最強占い師

記事まとめ

  • "芸能界最強占い師"ことゲッターズ飯田が「頭をよく下げる人ほど偉い人」と語った
  • 企業のお偉いさんほどお願い上手で人とのコミュニケーション能力に長けているという
  • 偉そうにすることは、臆病の表れか、仕事ができないことを隠すための行為だとのこと

ゲッターズ飯田「頭をよく下げる人ほど偉い人」

ゲッターズ飯田「頭をよく下げる人ほど偉い人」

ゲッターズ飯田「頭をよく下げる人ほど偉い人」

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、しあわせになる、ちょっといい言葉。


[しあわせ言葉]
頭をよく下げる人ほど偉い人

偉そうにする人は仕事ができません。
「この人偉そうだな」と思ったら、ほぼ100%仕事ができない人でしょう。
企業のお偉いさんほど、頭を下げるのが上手な人、もしくはお願い上手で、とにかく人とのコミュニケーション能力に長けています。
そういった人が偉そうにすることは、ほぼないです。
偉そうにすることは、臆病の表れか、仕事ができないことを隠すための行為です。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という言葉の通りで、頭を下げて、自分にできないことができる人を尊重・尊敬することが大切なのです。

頭を下げてくるお願い上手な人ほど、「この人は立派な人なんだな」と思って、皆さんも人の中にうまく溶け込んでいってください。


紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(小社刊)などがある。


関連記事(外部サイト)