ゲッターズ飯田「雑用ができる人に幸運はやってくる」

ゲッターズ飯田「雑用ができる人に幸運はやってくる」

ゲッターズ飯田「雑用ができる人に幸運はやってくる」

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。

ゲッターズ飯田



[今週のしあわせ言葉]
雑用ができる人に幸運はやってくる

若い時に、雑用とか下っ端な仕事や作業が、素早く丁寧にできない人は……一生、雑用係になってしまう。

偉くなっている人の多くは、雑用を素早く的確にできる人が圧倒的に多いのです。
偉くなった人、立派になった人は、下っ端の気持ちや、雑用をする若い人の気持ちも理解できます。
そこが理解できないと、別の立場での気持ち、いろんな気持ちが理解できません。

誰だって雑用は面倒です。できれば避けたい作業。
なんでこんなことを……と、やらされていると思うと、もっとしんどいです。
でも、この雑用にも意味がある、大事なこと、若い今だからできること、やっておかないと次へ上がれない……などということに、気がつきましょう。気がついて、雑用を雑用と思わずできると、信用もされます。

下っ端の仕事と思わず、雑用を素早く丁寧にこなせる人へ、幸運はやってきます。

紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(小社刊)などがある。

関連記事(外部サイト)