★今日の運勢★2021年4月21日(水)12星座占いランキング第1位は…?

今日の占い「12星座ランキング1位」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)4月21日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日のあなたの運勢は、果たして何位……?


【1位】いて座
絶好調の運気。おおらかで伸び伸びと過ごせる日です。海外に関することにツキがあるので、国際情勢に目を向けると◎ ランチタイムにエスニック料理を食べると、さらに運気アップ。

【2位】しし座
あなたの星座に月が巡ってきてラッキーなことが多い日。インスピレーションも高まるので、直感に従って即断即決するほうが良さそうです。仕事の後は、スポーツをしてリフレッシュすると◎

【3位】おひつじ座
恋愛運・レジャー運が絶好調。自分の気持ちに素直に、思うがままに過ごすと良いでしょう。「自己表現をしたい」と感じたときは、歌う、踊る、創る……など楽しいことに時間を費やすと◎

【4位】みずがめ座
人と関わる時間が増えそうな日。相手の意見や要望をよく聞くことで、問題解決への糸口が見つかるはず。対人運も良く、人との出会いも多い1日。運命の出会いにも期待してみて。

【5位】てんびん座
対人運が良好。勉強会や趣味のサークルに参加すると人脈が広がりそう。地位や年齢、性別の垣根をこえたつながりができそうです。自粛期間はオンラインでの交流に力を入れてみて。

【6位】かに座
金運が絶好調。仕事帰りのショッピングは吉。お得な買い物ができそうです。食欲や物欲も旺盛になるので、ダイエットや節約中の人は衝動的にならないように注意すると◎

【7位】さそり座
仕事運が好調。仕事や勉強でクライマックスを迎えるかもしれません。手を抜かずベストを尽くすと◎ 頑張った分だけ大きな成果や報酬もありそうです。昇進や昇給のきっかけにもなるはず。

【8位】おうし座
穏やかで安定した運気。ペースダウンして復習や見直しの時間を取ると◎ オフィスの掃除やデスクの整理整頓をすると、運気アップにつながりそうです。ベッドサイドに生花を飾ると恋愛運がアップ。

【9位】ふたご座
情報収集がラッキーアクションになりそうな日。興味があることは詳しい人に尋ねてみると◎ 身近な人にもツキがありますので、兄弟姉妹や親戚に近況報告などをしてみるのもオススメ。

【10位】おとめ座
直感がさえる日。何度も見る数字や言葉に注意をすると、そこにヒントが隠されているかも。また、ボランティアや慈善活動は開運につながります。できることからはじめてみては?

【11位】うお座
健康面が心配になったり、プレッシャーを感じることが多くなるかも。無理のないように調整してバランスを考えましょう。体調に不安がある人は、早めに医師の診断を受けたほうがベター。

【12位】やぎ座
黙っていると「機嫌が悪いのかな……」などと誤解を招く可能性が。心を開くことで、相手との距離が縮められそうなので、言葉にする努力をすると◎ 水回りのお掃除をして運気アップを狙いましょう。

【きょうの一言メッセージ】
月と多くの惑星が凶角を取り、少し息苦しくなってしまうかも。また、行き過ぎた行動は反感を買ってしまうので、今日はグッとこらえて忍耐強く過ごしたほうが良さそうです。息抜きに夜空を見上げてみて。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせて、お客様の明るい未来を創るサポートに日々、励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)

×